忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2960] [2959] [2958] [2957] [2956] [2955] [2954] [2953] [2952] [2951] [2950]
明日以降忙しくなるかもしれないのに、今全然気が休まらないのは
ブログの今日のノルマをさっさと終わらせて安心したいのに
全然書くことが思いつかないというのもあるかと思います。


それと、風邪をさっさと治したいのです。
昨日ぶり返したようでしてね。


治したいんだけども無理はできない。
ネタは目の前にあるのに手を付けられない



何か軽いネタを使ってさっさと今日のノルマを上がらせたい。



と、そうやって書いてるうちに
さっきまで覚えていた「今日のサブネタ」みたいなのを忘れてしまいました。
なんかこう、今日の「ネタがないネタ」と合わせてシナジー効果がありそうなネタだった気がするのですが。



昨日の午後から今朝にかけて、僕は休みなのです。
だからこの機会に風邪をさっさと直しておきたいのです。


夢中になると止まらない癖が強烈にあるので
三次方程式の複素解とかに手を出すと止まらず
ひと通り終えた後に、一気にぐてーっときて調子が悪かったことに気づくのです。


そういえば昨日は一日、記憶がガバガバでした。
今よりもひどかったです。
人に「なんか思い出せない」みたいなことを何度か言ってる自覚があるのに
「調子が悪いから」という判断がつかないのです


他の動画の作業もしていたのに
三次方程式の仕上げだけしてたと思い込んで
なんでたったこれだけで丸一日過ぎてんだとか途方に暮れてました。
確かに仕上げで手間暇くいますが、だからといって丸一日潰れる分量じゃないと思うのです

もし丸一日潰れるようなら、よほど頭の回転が悪かったか
よほどぼーっとしていたかのどちらかということになり
昨日とは一体なんだったのか状態になるのですが


今朝になって、「ああそういえば動画の編集もしていたっけな」と思い出せたことが唯5つ位の救いです


それでは。
ブログランキング・にほんブログ村へモナピー
にほんブログ村

ああそうだなんか思い出した。
このブログの背景の動くgif、ここ最近特にデメリットしかないみたいなんで、静止画に変えてみようと思います
と備忘録を書こうとしていたんでした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析