忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2548] [2547] [2546] [2545] [2544] [2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538]
昨日は昼寝してしまって、何も出来なかったんです・・・

日記にする素材はあったんですよ。
おとといの午後の仕事前に「あとはキャプチャーしてgifを作るだけ」って準備を済ませておいて
仕事を終えて約束どおりgifを作ったんです。

そこまでしといて、昨日は何も出来なかったんです・・・
仕事から帰ったらもう疲れ果てて価値観は混乱、理性と感性は未分化・・・感情移入を通じて論理的な認識と情報の選択はてんやわんや、

結果、人間まがいの量子きのこは、矛盾を生み出しつつ、それを処理する道具でありつづけ、自立的な進化を阻まれちゃったんですよ云々


もう「あとはアップするだけ」だったというのに・・・はぁ・・・


ゲルマン行列可視化機  
作ったのはコレっす。
ゲルマン行列可視化機
器にするか機にするかガチで迷いました。

そして、λ2と5と7が3次元のx,y,z軸回転って以外
作った僕自身あんまりイメージできなくて
何かもっとこう足してそれらとセットにするべきではないのかと
昨夜は迷っていt・・・迷う余裕も有馬温泉でしたよ!

一体何が保存されているんだろう
λ2、5、7では明らかに形が保持されています(ランカちゃんとシェリルさんがもたれあいながら生きのこ)
どうやったら他のλで形を保持できるのかがわからない・・・何もかも分からない・・・!

こんなことなら元データのExcelファイルと同時に公開するべきなんだわああああ
って思ったかどうかは知りませんがとにかく昨日は疲れてたんです。

Excelファイルではすべてのλを混合させながら回転させられるんです。
8つの軸の回転数を素数比2:3:5:7:11:13:17:19とかにしたり!
でもExcelファイルの整理がまだついてないのよおおおお

Excelデータをアップしたらゲルマン行列可視化機に初めて憧れの「五目」がつけられて、五目ゲルマン行列可視化機にできるというのに!ゲソォォォォ!


このgif画像、ぱっと見Excelの3Dグラフっぽく見えますでしょ?
でも3Dグラフは面の表示はできても線の表示はできなくってよ
2次元グラフを3次元っぽくしてるんでしてよ!!!
まあ新しいExcelがどのくらい出来るのか知りませんけどね!!!1
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20140424追記
こんな感じ
ExcelDLファイルお待たせしました。可視化は諦めて生成器作ってました!!!だって次元多いんだもん!
とはいえ3次元の回転行列をちょろっと複素に次元2倍したみたいなもんです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析