忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[4165] [4164] [4163] [4162] [4161] [4160] [4159] [4157] [4154] [4153] [4151]
けものフレンズは、とても、いい意味で僕をクッタクタに疲れさせてくれる。

放送当時の最終回付近は、もらい泣きで相当疲れた。

放送終了後は寂しさで潰れそうになった。

その少しあとは2次創作でギャン泣きした。

それから少したってオーストラリアの動物園に行くころには、無条件で思い出し涙が出てくるパブロフの犬状態からは回復できていた。

ツイッターを始めて、ヒトのフレンズを探すことにした。

けものフレンズ新作アプリの制作が発表されたので、公約通りスマホを買った。

スマホでツイッターをやっていたら目が疲れるようになった。

肩もまた心なしかこるようになった気がする。



再放送が始まった。

普段の生活リズムが、一般の人と睡眠時間は同じなんだけど、3時間ほど前倒しになっているリズムなので、
仕事帰りに夜が明けてからもずっと起きてからの、朝飯のちけもフレのリズムになった。

再放送前はよくやっていた二度寝をしないことにしたら、やたら疲れる。




ところで
間違って本を4冊借りてしまったことへのプレッシャーから、まったく進んでいない。

今日、せめて7章は木曜までに終わらせようという極めて小さな目標を作った。

C#とMMDのポージング、どちらを優先するかと言われればC#だ。


いい本に巡り合えた。
買ってもいいんだけど期限付きのレンタルのうちに読み進めないと飽きそうで困るので
なるべく買う前に一通り読み終えておきたい。
しかしこの図書館は大学図書館で、結構人気の本でもあるので、独占したら悪いと思っているし
すでになかば独占状態のような気もする。(よく借りるんだ)

いつ買おうか迷ってる。


今(よくわからないまま)演習してるのが、
クラス(7章)
その次が継承(8章)
さらにその次が配列(9章)

僕の場合

7:複素数
9:行列
8:複素行列

と考えてもいい。当面の野望はこれだ。
それ以降は・・・いや書かないでおこう。


ところでコイツを見てくれ。
英語なんてわからんでもいい、数学がわかればなんとかなる。
それどころかめっちゃ感動するからいいから見てみい


たーのしーでしょー?ねえたーのしーでしょー?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析