忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]

9月の末日、職業訓練のお別れ飲み会に行ったら
好きな人に完全に嫌われたことがはっきりして
最悪の結末で帰ってきた10月の初日の朝。


9月中は実習で会えてなかったので、いつ嫌われたのかも
どうして嫌われたのかもさっぱりわからん

9月の末に実習終えてみんなで再会したら、なぜか無視されてて
気分が悪いから風邪引いたことにして飲み会も出ないほうが
みんな楽しめるだろうと思って出ないでいようと思ったんだけども
それだとはっきりしないし、何より僕自身、逃げるような気がしたので
風邪は治ったってことにして飲み会には出ることにした。
(まあ実際風邪は若干完治してなくて、通院したことも事実なんだけど)

このショックは僕にとってかなりでかいものだと思う。
途中は楽しかったかもしれない飲み会も終わり悪ければすべて悪し
楽しい思い出もあったかもしれない4ヶ月間の職業訓練も
すべて帳消しになってあまりあるくらい黒歴史になりそうな気がする

飲み会で歌ったカラオケも、ラブコメ漫画もアニメも、初めて買った酒も、初めて入ったあの店も、一緒に聞いたボカロの歌も、アニソンも、しばらく全部トラウマになるかもしれん

 

しばらく立ち直れないだろう。
神経科の薬も1種類増えた。
効き始めるのが遅く、人によって2週間から2ヶ月かかるらしい。
その間、先延ばしにしていた歯医者にもいけず、
先延ばしにしたエクセルの試験もできず、
就職活動も先延ばしになり、
この就職活動を始めれば「この2ヶ月間何をしてたんですか」と聞かれて答えるすべがない。
まさかうつ病・うつ状態を公にして採用する企業もほとんどないだろうし、そこは今の社会現状からすればいえないだろう。
本当に恨・・・むのも疲れるだけだからもうかかわりたくないというのが本音だろうか。
(もし誤解があってそれが解けるのならばそれが一番なのだけど)

腹が減ってるのに食べるものの何もかもが飽きたように思えてくる
これじゃ餓死してしまうじゃないか
というかもう死んでしまいたい・・・

 


ぶっちゃけ、友達止まりでさえいてくれたら、地元に友達がほとんどいない僕にとってどんなに嬉しかったことか。
8月の末日に告白したとき、断られ、それでも友達でならいいと言われたときはさほどショックではなかった

それが、いつものペースで用事のあるごとに電話をかけ続けるたびにどんどん相手の機嫌が悪くなっていくような感じがし、(相手の一時的なストレスからか)怒鳴られてからは怖くなって電話ができなくなった。


しかし、9月の末日になってわかったのだが、僕は9月の割と早いうちから飲み会に誘われてなかったらしい。

 

ということはやっぱり8月の末にすでに嫌われていたと解釈していいのだろうか

だとするとやっぱりあれか
「彼氏がいるのに告白した理由」を納得できる形で答えられなかったのがいけなかったのか
彼氏を取られると思って危機感を感じたのか。
もしそうだったらちゃんと伝えられなくてごめん・・・

でもそれじゃあなんであの3ヶ月間あんなに親密だったんだ。
僕はそういう経験が乏しかったからそれもあれなんだが
乗り換えようとしてるサインだと思ったじゃないか。

それに駄目元だったんだから告白する側からしてみたら
告白すること自体はナシじゃないだろ・・・

 

あるいは9月中旬に怒鳴られたとき、相手の方で彼氏と揉め事かなにかあってそれを恨んでるのか。

何か嘘でも吹き込まれてるんだろうか・・・


告白しなかったもん勝ちなのかよ!糞
こっちは勇気を出して告白したのにそれが裏目に出たのかよ・・・!

 


あーもーわけわかんねー!!!
今は心から思うぞ
恋なんかもうしねー


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

拍手[4回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析