忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
うあー無理無理むりくそんむりくせー
今日の更新愚痴だけになりそすなー

非常に疲れた。
計算とかしたいこと山ほど貯まってんのに余力がない
どころか人の話がまったく頭に入らない
完全にシングルタスク人間になっちまった

これはまずい。まずい兆候だきっと。
以前東京で仕事してたときと似たような兆候だな。まずい
そのときは壊れたことで状況から脱却したが
今回は壊れたくない。

あーまずいまずい
代謝だけで疲労してる感じがする
厳密には違うんだけど
そんな感じすらする。

たぶん代謝はいつもどおりなんだ
でも、常に働いてる癖が無意識的なものだから
代謝が増えてる気になる
たぶんそんなかんじ

どうすればいいんだよ
最近神経科のS錠を以前の半分にしたことで
癖が増えて疲れる代わりに意識がはっきりするからいいと思ってて
でも2週間程度で疲労がピークにきそうだからそこで2回のうち1回だけ元の量に戻して
その繰り返しでよさそうだと思ってたのに

今回は1週間くらいで疲労がピークに達した。
だからまた2回のうち1回だけ元の量に戻したのに
翌朝になってもよくならねえ

まるで最適化がすすまねえ

たとえて言うならこんなかんじ
ある無理数が1と2の間にあって、1.5より小さいことはわかった
でもなんとなーく1.8で試してみたら1.8より大きそうって結果が出た
じゃあどうする?

くそー疲れる。やる気まで消えうせたー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析