忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036]
あーもう1週間近く経ってしまいましたね。ニコチャンで11話の配信、明日っていうかもう今晩じゃないですかー
さっさと10話の感想を上げなければ。>< なんたって次のはサザエさん時空なのにタイムリーp

修学旅行RのはライジングのRy
king of soldiers the darkman rising


アッカリーンは実は主人公たちにだけ見えてる幽霊だったとかいうオチ・・・人生アガリ組ですわね!
歳納「ほい、アガリ~
ねーよ・・・ないか・・・ないね。

修学旅行回と思わせておいて運営<スタッフ>お気に入りのさくひま回メインでやるという。
といいつつ、画像はちなあかですけど、
ちな×あかのほかでは京子×綾乃も片方自覚がないんですよね
さく×ひまはむしろ反平行つまり内積マイナス100%デスワー

そういえば「姉妹事情あれこれそれどれ」では京子の出番が少なかったですけど
綾乃ちゃんの姉妹・親戚描写もこれといってなかったですよね

シユタゲられているんだ!
しいたけのような目の子にシィタケ゛られているんだっ!


前にも修学旅行でこなかったっけ?
一方、リーディングシュタイナーを持つ女
ゆるゆりってシュタゲと相性いいですよね。
厨二病の中2がオタクだったり、フェイバリット右手とメタな会話したり
っていうか作者のなもりさん(人目)がシュタゲを意識してるのかもしれません。

同じネタを少し間を空けてカブらせるのは意図というよりはノリのような気もします。
この才能は先天性なのか後天性なのか・・・
それを世間は「伏線」と呼んだりもするのかもしれませんぜ



デュクシがどうしたってー?
男の声・・・ですよね?
緑川さん以外に男の声・・・キャストにもいませんでしたし
もしかして林原閣下並みに地声で暴走ロボの声を出せる声優さんでもいるのでしょうか・・・?

あ、そういえば
ひまわりがダイエットしようとしてたときにおにぎりを取り出そうとした櫻子のそばで鳴った悲鳴のような音声
もしかして撫子さんのケータイを携帯していた・・・わけないか・・・



ツマがいい!ツマがいい!
たまにはオットイアのことも思い出してあげてください


ベッキー
今週のステキアングルいただきましたー 左:ひまわり右:さくら中:先生だぞ



吐血と鼻水
千歳に飽き足らず千鶴の顔芸にまで手を出す暇っちゃん



おっぱいに手を当てる殿
ゆるゆり、自己トレス疑惑!


サンライズ
↓かーらーのー↓
ライジング
日常系百合ホラーとかいう新ジャンル・・・

これはあれですか、世界はあくまで入れ物で、
中身は世界と完全に分離しているニュートン力学の世界観ですか・・・
と思ったら次の回でアレですし
×「電線もない!」○「点線もない!」
なんてこった!ワイヤレス電源(でんち)駆動だったとは!
ちなみにアッカリーンは存在レスだくてn駆動
イイカンジにアトラクタフィールドの収束に引っかかっておりますなーw


ちょっと前まではメタな話が流行りだったような気がしましたが
いまだと「矛盾している因果関係をいかに自然に織り込むか」がトレンドになっているような気がします。
フィクションのフィクションさを最大限に引き出すコンテストといいますかそんな感じ。

なもり先生はそこんとこ計算でやってるのか天然でやっているのかわかりませんが
結果的に非常にいい味出してますよね
ゆるゆりは今期イチオシだと思います。^^


ITとエンタメの変化は他の分野よりズバ抜けて早いですよね
ブログランキング・にほんブログ村へ
過去は離れていき、未来は近づくの

そういや、よほどのこと?があるとニコチャンの提供も変わるんですね
なんか初めの数日は時事ネタみたいなのがあって、後半は「プラスチック」による提供に・・・
そのとき僕は思いました
ニャル子、人退に続いて3度目の鳳凰院凶真さんの登場を切に願うと!
なのにプラスチック・・・なんという・・・なんという・・・
でも次回のサブタイを見て知りました・・・「時をかけるあかり」
こ、これは!そうか!これこそが運命石<シュタインズゲート>の選択!!
次回になって満を持して登場するわけですね!赤部さん!!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析