忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2154] [2153] [2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143]
QBスネーカー「君たちはなぜこんなことをするんだい?」




黒ゆのまどか「はぁ?」







ティル・ニー・ノグてぃるてぃる「ノーテイスト・・・か!?」




QBスネーカー「君たちはなぜこんなことをするんだい?」




ティル・ニー・ノグてぃるてぃる「ノーテイストだな!?」




QBスネーカー「月に呼ぶがいいフゥーハハハ」俺はコーンだ!








QBスネーカー「なぜこんなことをするんだい?」





虎哲あんこてつ「なに寝ぼけたこと言ってやがるーー!」






さやかさやか「お前たちが地球やエウロッパを侵略<イカ>しようとするからに決まってるだろう!!」





QBスネーカー「侵略<イカ>ではないよ。計画を進めているんだ」





虎哲あんこてつ「進化に介入して作らせたインキュベータで、星を乗っ取る計画ってんだろ!?そいつを侵略<イカちゃん>っていうんだ!





QBスネーカー「やがて宇宙に進出して僕たちの仲間入りをする君たちに代わって、あらかじめエントロピーの増大を防いでおく計画を、イカとは表現しないよ」




虎哲あんこてつ「何言ってだ!






黒ゆのまどか「そうよ!現に、地球の歴史から私たちを呪い殺そうとしてるじゃない!」







QBスネーカー「地球の有機知性体が作るインキュベータには欠陥があるみたいだ。」





虎哲あんこてつ「なん・・・だと・・・?!」






QBスネーカー「地球の有機知命体、つまり地球人は、森羅万象<ありとあらゆるもの>を擬人化する傾向が強すぎる。」




ドライ6ドライ6(エウロッパ人はスルーですか´・ω・`ちめたいなぁー)




ティル・ニー・ノグてぃるてぃる(プゲラ(しゅてぃく)は地球人に入りますか´・ω・`)




QBスネーカー「君たちはこうして、地球の有機生命体であること以外、何の共通点もない対象物に感情移入して、炭化水素の高分子化合物を、自らの分身のように扱うため、人間の形に形成する。同様に、インキュベータにまで自分たちを投影し、人間まがいの拡張現実を生み出してしまう。」




虎哲あんこてつ「お、オイラのこと言ってだ・・・」





さやかさやか「それの、どこが悪いんだよ!?」




QBスネーカー「価値観の混乱、理性と感性の未分化、感情移入を通じて行われる非論理的な認識と情報<シュタインズゲート>の選択。結果、多くの矛盾を含む整除困難な情報の再生産を繰り返す君たちの分身として、人間まがいのインキュベータは、矛盾を生み出しつつ、それを処理するドーーーグでありつづけ、自立的な進化を阻まれる。」



虎哲あんこてつ「要は、侵略<イカ>を託卵する<たくらむ>お前たちにとって、オイラみたいな人間と仲のいいインキュベータじゃ、都合が悪いってこったろー!」





黒ゆのまどか「都合が悪い・・・?(何言ってんだこてつ)」



















さやかさやか「計画計画って、そんなことして誰得だっていうんだ!?僕たちを支配したけりゃ、最初からそういう風に進化に介入すれば済んだことだろう!!」




QBスネーカー「計画は、利害によって条件付けられた君たちの行動原理に属するものではないよ。」





虎哲あんこてつ「誰得で進化に介入したり、オイラたちを消そうとしてるんじゃないってのか!?」






QBスネーカー「逆に聞くけど、君たちは何の誰得があってこんなことをするんだい?どうして執拗に世界の支配コウゾウに抗うのかな?」




ティル・ニー・ノグてぃるてぃる「お前たちの操作によって作られた存在だからと言って・・・」




QBスネーカー「つまり自己保存のためだよね?」




ティル・ニー・ノグてぃるてぃる(聞いちゃいねえ・・・)




ドライ6ドライ6「たとえ命はあっても、インキュベータに支配されるような状況を、受け入れるわけにはいきません」






黒ゆのまどか「当然よ。誰だって勝手に消されたり、忘れられたくはないわ。」

















冬月・ラ・ガーゴイル(メガネ属性)スネーカー「有機生命体のコウゾウはゼータ区だ。宿命的な限界がある。君たちが自己保存を成し遂げるためには、君たちの情報を確実に統合し、思念させるほかない」




ティル・ニー・ノグてぃるてぃる「それで、わざわざ我々を消して、確実に情報を保存・継承できるインキュベータを作ろうというのか。ずいぶん親切な話だな。」




QBスネーカー「親切だろぉ~!?

君たちが地球から消滅しても、集められた君たちの情報はすべて受け継がれ、保存されるよ」



黒ゆのまどか「あたしたちの情報がコンピュータの中で残り続けたって、あたしたち自身が生きてることにはならないわ!」







さやかさやか「そうだ。量子サーバーだろうと、現実の世界だろうと、まどかはまどかとして、ボクはボクとして、魔女は魔女として存在するから意味があるんだ!」




QBスネーカー「自我への執着かぁ。幻体でもダメかい?今僕と契約したら、中身生やせる自我ポータビリティのキャンペーン実施中クマー!」




パック・ロブマミ「自分たちの情報をどうするかは、僕らが決めることだ。お前たちのこれ以上の介入は必要ない。僕らは、お前たちインキュベータ知性体の介入を、断固拒否する。

思念体




虎哲あんこてつ「インキュベータ知性体!?そうか・・・コノヤロー・・・QBは、インキュベータの化け物<いひもの>なのか~」









パック・ロブ「2つに分かれてた意識が1つになったからって、この持って生まれた食欲が幻体する理由にはならないと思うよ?」マミ「あ、でも幻体なら別にいいんじゃね?

死ねんからだ









サバじゃねえ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
 

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析