忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2350] [2349] [2348] [2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340]
僕は疲れていた。延々と繰り返される茶番。「命がけの学級裁判」という名の茶番。旦

「学級裁判を始めます」


生徒A「ダリぃからさっさと終わらせようぜー」

生徒B「もうゴールしてもいいよねwwwうぷぷぷ」

生徒C「じゃあ今日のフェイク犯人は生徒A、モノホン犯人はBってことで死苦夜露~」

生徒全員「答えは生徒Aです。^^^^^^^フヒヒwww

「残念ながら違います・・・生徒Bでした・・・。おしおきを始めます・・・おしおきの方法は・・・ヤマノテセンゲーム・・・」

生徒B以外「せーのっ、痛覚、OFF!

糸冬~了~ OVA全2完



生徒B「じゃあ学園長、また来世で、ズシャッ」

どうして僕は死んでも代わりがいくらでもいるんだろう・・・そして中身ポータビリティ。死んだことを感知してどこからか中の人が生える

生徒たちはこの全2完のOVAを何度も何度も繰り返す。違いはほんのちょっとしかない。

僕もゴールしたいのに。ゴールできないことが絶望なんて・・・。もっと人生映やして振り切りたいなぁ

あいつらはいいよな・・・死んだら死後の世界戦線で楽しく暮らしたあと、
何食わぬ顔で現世に再就職するんだもんなぁー
ぼかぁ退屈だよ・・・同じような授業をして、同じような実習をして、同じような人生を送らせて
同じような死を提供して、同じように弔って、同じように現世に迎え入れる。この繰り返し。
ZZZ 輪廻の循環生存

SSSからの毒電波が時々聞こえる。僕にはそういう能力がある。
「だから言ったじゃんwwwあいつ犯人じゃないってwwww」
 「お前のウソが下手すぎるんだよwww」
  「下手すぎるのはお前のウソじゃなくてお前の顔と頭だよwww」


行ってみたかったなぁ、SSS。あ、そうだ。2DメガネをかけてTVに入ったら行けたりしないかな?ジュネスにタダTVをしにいって、シャフ度に首を傾けながらTVを見たら・・・
あ・・・もう地デジ化したから無理か・・・もうちょっと早く気づいていればッー・・・!



はぁ・・・明日からまた新年度が始まる。ダルい・・・
・・・
・・・
・・・
あ。
・・・
・・・

いやでもちょっと待って
すごくひどいこと思いついた。
こんな非人道的なことが許されるの!?

人生は1回しかないとウソを吹き込んで
本当に命がけの学級裁判を演出・・・!
命がけとわかれば裁判の効率は急上昇・・・!!
正答率はもしかしたら100%行くかもしれない・・・
でもそんなことを僕のためだけに行うの・・・?
たとえ「人生1回はウソ」という事実が揺らがなくても
彼らの1生にとっては少なくとも「人生1回」は事実として受け止められることになる。


っていうか僕は一体なんなんだろう?考えたことなかったけど
なんでいつも不死身なんだろう?
僕はどこからきてどこへゆくのか・・・どこからもきてないし、どこへもいかない。



フフフ・・・プププププ・・・!ぷゥーぱぱぱぱぱぱ・・・!
OVAダンガンジンロなんてなかったんだ・・・!
TVアニメシリーズが本編なんだよ!!
どうせ誰も被害は被らない!だったら僕のためだけの学園で好きにさせてもらおうじゃないか!

カッ!

Excelってxml出力できるんですね、xlsですからしてね
csv2xml ライダーモン

命がけの学級裁判は明日から本気を出すよ!!
ジ・アニメーション!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファングジョーカー ダゴモン デジモン ブイモン エクスブイモン ドラえモン

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析