忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509]
◎皿◎(賞賛スポンサーなんてなくたって)
「これが貴様の最後なのか?
刮目して己の全てを顧みよ。
真の罪人を裁きの標に導くことこそ、私の正義。
翻って今貴様が偽りの正義の手に委ねられること、
それを看過するのは私の信条に反する」ルナティック先生 ルナ先生 厨二病先生

・T・softbank「すまん、何言ってるのかさっぱりわかんねえ!なあスカイハイ、お前この厨二くさいの翻訳できないか?」鏑木・T・虎徹

\(宣)/USTREAM「タナトス語は私の知るところではない!日本語でオーケケーイ!!」

・T・「ええ~、お前やっぱり肝心なところで使えねえな・・・」誑木・T・虎徹

FireMV「何?わかんないの?ニブいわねぇ

(嵌められたんでしょ?わたしには判ってますって)
(あのへっぽこヒーローどもに何があったかは知らないけどさ)
(わたし、見てみぬふりって嫌いなのよね)
(べ、べつにおじさん助ける為じゃないんだからね!)

ってことじゃなーい。」

○(calbee)「もしかして・・・ツンデレ?」ドラゴンキッド

FMV「どう見たってそうでしょ。ほら、誰かさんみたいに」ファイヤーエンブレム

「ペプシッ誰か私の噂してないかしら・・・」ブルーローズ



厨二病先生
◎1◎「シーッシーッ(内緒だから!わざとわかりづらく言ってるんだから!月(ライト)に代わっておしおきすんぞお前らコラー!)」


>`M´<(高須クリニック等)「ルナ殿・・・やっぱりその顔・・・おかしすぎるでゴザル・・・!」折紙サイクロン




=======
感想

(いい意味で)ハブられたルナ先生
ルナティック先生・・・ここで助け舟に入っちゃったら虎徹さん借り感じちゃってグッドラックモード全開でパンチできなくなっちゃうじゃん!
ほら、次の回でグッドラックモード発動したタイガーとバニーの間にルナ先生いなくなっちゃったじゃんかー、言わんこっちゃない、これじゃ仲間割れだよ~><いや仲間割れなんだけどw

(悪い意味で)ハブられてないルナティック先生
ところでOPに差し替えブレはなかったでござる。相変わらず間にルナ先生いらっしゃるし

てっきりバニーちゃんはわかってて猿芝居してるのかと思ったら・・・やっぱり情に流されやすい子だったのね・・・^^;
まあ、あのセリフであっさり矛盾点に気づいちゃう辺りを見せたかったと思えば納得の王道ですけどね^^
虎徹さんもほら、ブラックバーナビーを別人扱いしてバーナビーって呼ばずにさぁ、あそこで呼んでれば元に戻ったのにさぁ

ってそこで戻ったら尺が持たないかw


トランスフォーーーム!→サイドカー(ズコー
いやーそれにしてもバイクのトランスフォームは非常にダサかっこよかったわw
手段は非常にカッコイイんだけど目的がダサすぎるwwwwww
イチャイチャモードになるための変型ってこれまであったかよ!?www
バイクをただ折りたたんでサイドカーwwwあーこれはおもちゃにしやすいwwww




ブラックタイガー(えび)のドヤ顔楓ちゃんのドヤ顔
楓ちゃんのドヤ顔、実に可愛かったでゴザル。俺にもぜひ紹介してくれ。牛角さん

阪神大河←あっちこっち→
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析