忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514]
千歳は鼻血、千鶴はヨダレ
A子「池田さんってクールだよね~」

B子「ちょっと話しかけづらいけどカンジ?」

C子「でもそこがまたいいのよね~」


歳納「そうなんだ~。どんな感じの子なの?」


A子「う~ん、それがよくわかんないんのよねぇ。放課後は娯楽部にいるらしいんだけど・・・あ、そうそう、池田さんっていえば結構部活の掛け持ちしてるらしいよ。あと、生徒会長なんだって!」

C子「忙しいのによくそんなにできるよね~」

歳納「あ、私娯楽部でーす。千歳ちゃんはウチが預かっているー!」

A子「ええ~!?だって娯楽部ってあのハードスケジュールで有名なあの娯楽部でしょ!?生徒会の仕事はどうなってるの!?」


杉浦「生徒会のは千歳のほうだから。」

赤座あかりアカレッド「千歳ちゃんには双子の妹がいるんだよ~。千鶴ちゃんっていうんだ~」

A、B、C「ええー!?双子ーーー!?」


歳納「いや、三つ子だよ。3人目の千夏ちゃんはアイドルをやっている!」

結衣「嘘を言うな嘘を。千夏ちゃんはあくまで別の人ね。娯楽部員でアイドルによく似てるんだけど、千鶴や千歳とは姉妹じゃないから。」


赤座あかりアカレッド
「千夏ちゃんって・・・だれですか?」

結衣「何言ってるんだあかりまで・・・同じ娯楽部の部員じゃないか」

赤座あかりアカレッド
「アイドル似の子なんてウチの部にいないよ・・・?」

歳納「アイドルってか、ミラクるんのことだよ!ウチら2次元だから、3次元の人には同じように見えるみたいだからね、アイドルって言ったんだ。」

赤座あかりアカレッド
「ミラクるんは知ってますよ。でもミラクるん似の人なんてウチの部にいないじゃないですか~^^」

歳納結衣「ぇー・・・?|||」

赤座あかりアカレッド
「そういえば確か過去の生徒会長で、ミラクるんに似た人が爆発に巻き込まれて死んだって話を聞いたことがあります。その怨念がおんねんじゃないですか?死んだのに気づかないまま。」

歳納「こ、怖くて寒いこと言うなよあかり・・・なあ結衣」

結衣「あ、ああ・・・そういやAとBとCどこいった?」

赤座あかりアカレッド
「日常OP1に帰りましたよ?髪の色がの人ですよね?」
フェッちゃん ウェボシー 立花みさと
結衣「?」

歳納「そういやあの3人のうち2人、日常の1クール目の本編にいたー?」

結衣「?」





歳納「そういや綾乃、生徒会長は千歳じゃなくて千鶴だよ?」

杉浦「え、うそ・・・!?」

歳納「これはホント。」

杉浦「まじで?」

歳納「うん。だって人が2人いなきゃ娯楽部と生徒会の両立なんて物理的に不可能でしょ。」

杉浦「・・・そうよね・・・」

歳納「今度ゴーグル外して集中モードに入った状態でよく見てみ?鼻水出してるはずだから。これが吐血だと千歳、鼻水だと千鶴だよ☆ウチの千歳ちゃんは毎日出血大サービス中だよ♪」




スーパースーパー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析