忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516]
僕の仕事場は家の近所で、その仕事場のすぐそばに郵便局があったりするんだ


今の仕事は直帰okなとこだから、試しに仕事中に預入してみたんだよ。


出稼ぎってたころにはよくやったこの「仕事帰りについでに寄り道」ってのが、地元では妙に新鮮なんだよな。


っていうのも地元での学生時代は糞真面目キャラだったから、学校帰りに買い食いとか、そういう発想がなかったんだよ。


1円玉5枚と5円玉1枚と10円玉4枚と50円玉1枚と100円玉4枚と500円玉1枚と
千円札4枚とで5000円。


を預け入れて、同額引き出そうとしたのね。
つまりこのプロセスを経て両替戻しをしたかったわけ。


仕事でその郵便局あたりをぶらつくのが16時過ぎになるから、
「どうかなぁ閉まらないかなぁ大丈夫かなぁ」
とか思いながら向かってみると
あんな小さな局でもATMは夜までやってくれるんだね
銀行業務が16時、郵便窓口が17時だっけ?それでATMが19時だとか。
人間がそういってた。

16時台だったから人はいたんだけど、銀行の仕事は受け付けてなかったんだろうね

まあ目的はATMだったから、ATMで済まそうとしたんだけど、そしたら札を入れるべきところに硬貨を入れてしまってね

硬貨を入れないでください

硬貨を入れてください」に見えたんだよ

そりゃ見えんだろ、油断してるんだから

慌てて中止したらそのまま取り扱い終わっちゃってんの。
硬貨の処理どうなったんすか!!!><今のどういう処理なんすか!


幸い、人がいた間だったから自販機オピューンで硬貨取り出せたけど、
これが誰もいない間だったらどうなってたんだ私の千円・・・末恐ろしい・・・


係員召喚→係員が鍵を召喚→鍵がATMの中の人を召喚→召喚召還償還請求

係員さんが自販機オープンして硬貨を取り出す際、
「気を利かせて両替戻したりなんてすんなよ・・・!すんなよ・・・!
とか思いつつ
「今ここでGOTOなんてしたら俺に1ミクロンも勝機ねえどころか人生終わるよな」
とか考えつつ、係員さんの作業完了。小銭たんまり戻ってきた。



さて、リベンジしますか!

セルメダル大量投入!
セルメダルは換金できません!


・・・次こそは5千円全部投入!!

そして引き出し!一気に行くよ!バストバスター!!!

キタキタ!千円札5枚!!!orz

Ohhhhhhhh!!!!!!!!1/(;ω;)\




まさかボタンの押し間違い・・・!?

そういえばどこかで、
「5」「千」「円」「5」「0」「0」「0」「円」では結果が違う場合があると聞いたことがある・・・

・・・しかし僕は確かに「5」「千」「円」と入力したはずだ。
「5」「0」「0」「0」「円」はともかく、これで千円札5枚と解釈されるのはおかしい。


ベストは尽くしたはずだ・・・!

そうすると、原因はだいぶ絞られる


不足していたんだろう。5千円札が・・・orz


おのれェ・・・弱小店め・・・!
その弱小店に閉店間際に行った僕も僕で原因か・・・orz
己ェ・・・緩さん・・・!緩さんだぞぉ・・・!




hacking to the gate 罰金当座フィーチャー
オッス!オラ緩さん!(・ェ・) サマータイムマシン・ブルース back to the future
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析