忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180]
火野「惑星ごっこやろーぜー俺マーズやるー」

五木「じゃあ俺ジュピター!右手ぐるんぐるん星を回せ世界ど真ん中でぇ」

金子「じゃあ私ヴィーナス」

火野「ハァ?ヴィーナスがどんな姿なのか知ってんのかよ!」

金子「わかってるわよ!黄色い子でしょ?」

五木「うん・・・確かに黄色はまだいないけど・・・」

三島「おいお前。ちょっと聞きたいんだけどジュピターの色はわかるか?」

金子「緑に決まってるじゃない!」

五木「ええー!?緑はマーズだろぉ。ジュピターはなんといっても赤だよ!」

金子「そんなはずはないわ!」

三島「君たちがかみ合わない原因がわかった。セーラームーンとサイバーコップをごちゃ混ぜにして・・・」

金子「キャー!空から巨大な虫が!」

火野「なに言ってんだそんなの漫画の中のせか・・・うわあああ」



三島「まあお前たち落ち着け。我々は地球人。虫くん、おそらく君は宇宙からやってきた、そうだね?」

虫「うん」

三島「我々は君とトモダチになりたい。宇宙は広くとも、隣人にされて嫌なことをするようなことはないじゃないか。君がされて嬉しいことをやってみたまえ」

虫:ダダダダダ・・・!

三島「そ、そんな馬鹿な・・・」

火野「それがお前の答えか!ならば戦争だーーー!!!」

ラン子「まってぇー!その子たちはドMなのよおおおおお」

五木「だからって死ぬようなことをされたらたまらんだろう!?」

ラン子「ええっと・・・それは・・・その子たちは厳密に言うとその子たちではなくてその子であって・・・あーんもうなんて説明すればいいの!?ちょっとグレ子!あなたの力を試すときよ!」

グレ子「フフフ・・・ついに私の理論が実証されるときがきたのね・・・!彼らには個体としての意識は存在しないのよ!だからこの虫ケラどもと私の開発したネットワーク理論を使えば・・・ゲフゥ・・・この私としたことが流れ弾に当たって死ぬなんてー・・・」

火野「な、なんだってー!?じゃあこいつら究極のドMじゃねえか!おいラン子!どうすればいいんだ!?やつらも悪気があるわけじゃないんだろ!?」

ラン子「ああああ・・・グレ子が死んじゃった・・・チクショウこの虫ケラどもおおおおアイモアイモアイモー!!」

五木「おお・・・!?やつらの動きに乱れが!いまだ総攻撃!」

虫「ぎゃあああああああ」

ラン子「イタタタ・・・おなか痛い・・・ちょっと・・・誰か・・・トイレに・・・」


そして誰もいなくなった





ラン子「あれ・・・?私、おなかをこわして死んだんじゃ・・・」

虫「君は僕たちの仲間だと思って連れてきちゃったんだけど?」

ラン子「へ!?私たち今どこにいるの!?」

虫「僕たちの故郷だよ。」

ラン子「あれが・・・惑星・・・?私・・・初めて見る・・・でも、この景色どこかで・・・」

虫「大気圏突入するよー。しっかりつかまっててねー」

ラン子「どこか懐かしい・・・」

虫「着陸するよー。舌かまないようにねー」

ラン子「この建物・・・どこかで・・・ハッ!自由の女神!?」






                         だ     オ     こ     な
 
.                         っ      |      こ     ん

                         た     バ       が     て  

                       . の     |              .事
           
         _               か.     ラ           だ
      /フ´ ⌒ヾ\  
    .t:く.〈〈! リNソハ_rァ                 ン
      \>|!|゚ο゚|iK/   
      ,八げ丞!け )ヽ.                 ド
-‐‐=-.. (( ノく∩_,」>レソ          
:      ::\,,.. []┤         
:      ::: . :; └'.`':: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
: ::    ::    :; ::: .:: `':.、. ∴∴/::`"''`~"''''ー-‐ー-、,、.,,.、‐-   _  ...  ............ ......... ......  ...
.      :  ::  :; :: ::. ::`'::、,/::                 `⌒´"'^'ー-‐、, ー -  _ .::::::::: ::::::.. ..:.
                .                         ○_ ´`"'"''ー'ー-、,.` ー - _ ::...:
   .                      .             |\\         `^´`"''ー~、
              .                .        .< ̄<
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析