忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1185] [1184] [1183]
セーラームーンが開き直ったサブタイの回

ところで
悪の大王が部下からの提案を受けて「よかろう」という。
お前ら悪の組織なんかやめちまえ。
そこは「悪かろう」というべきなのではないか。

いやしかしそれだと共通認識が持ちづらい。
英語ならどうなんだ?あそこは勧善懲悪が流行ってるからか知らんが、
「はい」か「いいえ」ではなく「肯定だ」か「否定だ」になるらしい
お前はどこのソースキーセガールか。

それはいいとして
君たちも洋物ドラマで
「悪い知らせか?」
「ええ」
という吹き替えを見ながら首を縦ではなく横に振るしぐさを見たことがあるだろう。

堀内さんも「よしっ!その作戦で行け!」とか言ってないで「悪しっ!」って言えよもう。
春日か。



ネタバレ:セイレーンさん・・・仮面ライダープリキュアではなかったというのか・・・
いやしかし魔法モノでのサスペンスには不可思議現象がつき物だ。
きっとセイレーンさんは身も心も分裂しているに違いない。記憶の欠落があるようだから、きっと本体さんのほうに持っていかれたんだ。
春日か。

バニッシュメントモードただし
舞浜サーバー中の人だけとか言いながらタウミサイルロケットパンチでも出しておくんだな。右腕で左腕をパージして右腕で投げる始末書追加だんだからな。作画間違えんなよ。
 


この日記はご覧の番組の2次創作でお送りしました
・美少女戦士セーラームーン
・フルメタル・パニック
・天体戦士サンレッド
・神のみぞ知るセカイ 2期
・仮面ライダー オーズ OOO 000 アンク
・地球防衛企業ダイ・ガード ダイガード
・スタードライバー~輝きのタクト~銀河美少年~タウバーン~~~
・ゼーガペイン 舞浜シャイニングオーシャンパンチ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析