忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073]
電話風船 タケコプカメラー
岡部「フッ・・・これならば回転の心配もいらないし、何より安価ではないか・・・!特価1,050円なり!名づけて、電話風船!(仮)


ダルえもん(鈴)「おー!この未来ガジェットにはケータイを使うんだー!なんで?」


岡部「わがラボは今、資金難なのだ!これならば可動部がないからケータイが落ちるリスクも減らせるというものだぁー・・・」


ダルえもん(鈴)「だから・・・どうしてケータイを使うの?」


岡部「・・・今さっき俺が全部説明したわけだが・・・」


ダルえもん(至)「阿万音氏はハードに疎いほうなん?」


ダルえもん(鈴)「ハードはもちろん、ソフトもサッパリだよー!


岡部「・・・。全方位カメラのつもりだったんだ・・・」


ダルえもん(至)「だったらミラーもうちょっと反射率いいもんなかったん?ってかもっと原価率考えてよオカリン・・・」


ダルえもん(鈴)「ちょっとタイムマシンで取って来てあげる!ディストピアだけど反射率に関しては世界(線)を股にかけるって定評があるんだ!」


岡部「高くつくんじゃないのか・・・?」


ダルえもん(鈴)「大丈夫!あたしのいた未来には経済って概念がないから!


ダルえもん(至)「・・・お、おう・・・さすが社会主義・・・」


岡部「一番いいのを頼む(財布忘れたってそういうことだったのか・・・」


ダルえもん(鈴)「大丈夫だよ、問題ない」


ダルえもん(至) (阿万音氏のセンスが急に未来的に・・・!!これは一雨くるかも・・・)




岡部「クリス!クリスティーーーーナ!オカシィは初めてラボメンの役に立てたかもしれん!」
クリス「そうなの?」
ダルえもん「オカリンがラボメンの役に立ってるのは今に始まったことじゃないっしょ。」
クリス「前から気になってたんだけど、オカシィって?」
ダルえもん「オカリンの一人称の脳内設定。特に意味はない。」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析