忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[4133] [4132] [4131] [4130] [4129] [4127] [4126] [4125] [4124] [4123] [4122]
「やっべ!こんなときに天気雨かよ!」

雨はすぐにやまず、かえって豪雨になった。こんなに降り続けるなんて誰が予想しただろうか。
私も例に漏れず、傘を忘れた。

「よーし、乳首はこの色で、それから影っぽい色を足して・・・」

はっきり言うが、私は痴女だ。裸のようなボディペイントを塗って、周囲の人に奇妙な目で見られることで落ち着きを得ている。
しかし好きで痴女をやっているわけではない人種がいることも脳裏ぐらいには焼き付けておいてほしい。

私の家系は代々透明人間の人が多く、特に私の場合、目の直径が一般的な人間の半分以下しかない。

透明人間を見つめる時、透明人間もまたこちらを見つめているのだ。ということわざがあるだろう。
いかに透明人間であろうとも、透明人間も世界の観測を行っているから、目という器官がある。

ただ、私の目は紫外線しか見ることができないため、ほかの人より目の構築にかかる空間的コストが半分以下に抑えられていて、実際、目だけ周りから見られても誰にも気づかれないことが多い。

また、痛覚も触覚も聴覚も味覚も嗅覚もない。紫外線でだけ世界を見ている。


それに加えて、透明人間という種族は、観測されないと思い出からも消えるという共通認識がある。
量子力学の範疇にある理論なんだが、幸い私の目が紫外線しか見えなかったため、幼いころから量子力学に興味を持ち、その理屈を学ぶことができた。

どうも量子力学によると、観測されないものは存在しないばかりか、過去にわたってまで「存在していなかった」ことになるらしい。

そうやって何人もの透明人間が存在を抹消されたのだろう。
本人の意識も薄らいでいくので、「存在が抹消された」透明人間の記録は珍しく、人数の把握はまったく進んでいないどころか、「存在が抹消された」事実すら、周知されたのはここ100年、現代物理学が進展してからのことだ。


私は幸いにも、抹消されない方法を理屈から知っている。
他人に見られ、自身も存在していることを実感すれば、確固たる存在を確立することができると知った私は、何も着ていない体にペンキで肌の色を塗って痴女になることで
抹消から逃れている。

もちろん、周りから奇異の目で見られることで私自身も興奮することも大切だ。
断じて言うが、元々そういう性癖があったわけではなく、仕方なく始めたことなのだ。
まあ、今となっては性癖以外の何物でもないが。



このような奇妙な特性を持つ人間が存在しない、普通の人間が安心して生活している世界に、私は憧れている。
そのような世界にはきっと「公然わいせつ罪」などという罪があるのだろう。
私は量子力学の仕事の傍らSFを書いていて、憧れた世界を描いている。




なぜ透明人間が奇妙足り得るのか。それは体内の構造を見ればすぐにわかる。
先ほど、私には触覚がないと言ったが、私は時々「触れなくなったりもする」
「見えない」のだから、同じ電磁相互作用である「触れない」も存在して当然である。
しかしながら、私が食した食べ物は、私から排泄されるまで、どういう理屈か知らないが
私の一部として認識され、一切合切透明になるのだ。

また、私を触れなくなる条件は「私が病気で不調なとき」で
特に患部が触れなくなる。
実は医者いらずな体だったりする。
不調なときには不調なところに穴が空く。
そこに手を加えると、「不調スイッチ」なる奇妙なスイッチを触ることができる。
そこをオフにすると不調が治り、瞬時に異物である手などはいつの間にか排出される。


これが実に物理的におかしな話で、いや、論理的には合理的なのかもしれないが
物理的にはどうしてもおかしい。
ただ、一般大衆はあまり気にしていない。

きっとほかの世界が実在し、私の妄想した「公然わいせつ罪」が存在する世界も実在するのだと信じている。


少しのぼせてきた。
実は風呂でこれを書いているのだ。
あ。あれ?
お湯がない。どうしたんだ?
私がお風呂の一部になっているようだ。
透明人間の未知なる現象だろうか。「スライムは透明人間の限定された姿」と?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析