忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1] [2] [3]
地理ダジャレ、これは何県?


地理ダジャレかるた。

それは、審判がダジャレを歌って、ほか2名(以上)が県の形をしたカルタ集めを競う国技。

最終的にカルタをつないでひとつなぎにしたときに、連なった面積が一番大きい人を優勝とする。


なお、開始時の掛け声は

「都道府県王になりたいかー!」
 「俺はタチナオレンジャー!.orz」

「都府県王になりたいかー!」
 「なんぼよー!(ひがみ)ヽ(`д´)ノ」

「都府王になりたいかー!」
 「どこのブルジョワ国ですかー!ヽ(`д´)ノ(ひがみ)」

アドビ

太平洋オケアノスに行きたいかー!」
 然り!しかし!
いきなりくまの手で新世界に飛ばされたー!.TxT(涙目)」

まずこれに答えそびれると失格となる。


また、この国技(ダジャレ)を覚えるためには日本語は必修である
NNY47
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
サモア 日付変更最も遅い国から最も早い国に

>時計の針を24時間進め、30日を丸一日飛ばして世界で最も早く31日の大みそかを迎えました。
しっかりボケのタイミングをつかみやおーすkですね^!^


しかし詰めが甘い!
29日の深夜に日付が変わる際、

31日の正午、午前と午後が変わる際

時計の針を24時間進め、年末と年始を丸半日ずつ飛ばして新年を迎えました

にしてほしかったー!



や、そこはリアルなんで無難な選択でいいっすよ!



>「世界で日付が変わるのが最も遅い国」をアピールしてきた観光業界の一部の業者は今後の観光への影響を懸念しています。
看板や宣伝文句の「」を「」にすればいいだけなんで、思っているより懸念することでもなく旅立ちはcount downカ゛ンタンなんだよこんなのではないかと思うのですが、当事者ならではの何か思い当たる地名的致命的な欠陥を菱〃ひしひ゛しと感じているんでしょうかどうでしょうか。





さて、年始の仕事始めがつらいとお考えの方々はホーキングさんの虚時間の概念を使って、一年の始まりを8月のお盆休みのあとと考えると気が楽になるかもしれません
北極や南極が他の平地となんら変わりのないように、終わりのときも始まりのときも、結局平凡なひと時なのです。

ではよいお年をまた来月また明日またらいしゅ~^^ノシ~




Camen Rider's Club団×Kamen Rider's Kurabu団
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

アインシュタインの輪、ハッブル撮影



眼のギラギラした白髪がヘビーなジジイ

そういえば質量ゼロのフォトンにも重力が働くのであれば
光の量子同士にもわずかながら重力が働いてもおかしくないわけよな
でも質量がゼロだから光速で飛ぶわけで、ほとんど出番がない現象、といった感じなんだろうか


ええと、重力の大きさはニュートン風相対性理論な感じで考えると
質量というよりも質量も含んだエネルギーの大きさに比例する
みたいな感じでいいんだろうか


というのも昔ARIAってマンガで惑星の重力を増すのにビー玉みたいなのを地下で亜光速まで持っていくっちゅう話があってな
現実的にはそりゃあまあヤムチャクチャな話なんだが
思うところはあってな

亜光速でぶっ飛ばせばそれまでに費やした加速分がエネルギーになって身をまとい、大質量物体みたいなのとして認識されておかしくないわけよな
それこそ昔は「相対論的質量」って概念もあったわけだし(今は質量ではなくエネルギーに換算して考えるけども)
この考え方でたぶん大丈夫なはず。じゃなきゃエネルギーと時空(重力)が相互作用した重力波なんておきないもんなぁ?



でも質量が元々ゼロだったらいくら光速で飛ぼうがエネルギーは相変わらず。
じゃあなんに依存するかっちゅうと量子の波動としての(角)振動数にプランク(あるいはディラック)定数をかけてエネルギーにするわけだ

っちゅうことは振動数、あるいは波長に応じて同じ光速でもエネルギーが変わってくるっちゅう話だよな


じゃあガンマ線とかめっちゃエネルギーのでかいフォトン同士だったらもしかしたら引力とか観測されちゃえね?とか淡い希望を持ったりもするわけよ




=======
ところで、
ニュートンの運動方程式万有引力の式を見る限りだと
md^2r/dt^2=-GMm/r^2

なわけだ
この質量mがマイナスだったら反重力か?っつったらそうじゃないんだなこれが
式まるで変わんないじゃん。相変わらず引力が働くわけよ


ここで大文字のMのほうをマイナスにしてやって初めて重力としての反発力が生まれる

宇宙を加速膨張させてる真空のエネルギーとかダークエネルギーとかってエキゾチックなやつがマイナスの質量やらエネルギーを持ったからって、我々フツーの物質とかかわりあって反発力を起こしているわけじゃなく

エキゾチックな奴らの内輪だけで重力としての反発力(斥力)を楽しんでやがるらしい。ちくちょうめ



なんでかっつうと
慣性質量(=の左の小文字のm)と重力質量(=の右の小文字のm)が等価だから。
つまり運動方程式を素直に書くと

F=ma=md^2r/dt^2

なわけだから、mがマイナスだったら力と加速度の向きが同じ、じゃなくて真逆になるわけよ
前に押したら後ろに動くわけ

ええと・・・もしかしてこれって・・・
前に押したら相対的に空間が後ろに行くよ
っていうのを言ってるだけだったりしないんじゃろうか・・・?
まさかなー・・・ハハハ・・・





=======
もしよ
ダークマターの正体が実は歪んだ空間を「縦にも」突っ切る重力の影でしかなかった

りしたらよ?

空間がどんな感じに歪んでるのかを掴むチャンスでもあるんじゃねえだろうか

そうすっとワームホールの出口解析への糸口がつかめてお得なんじゃないかろうか

だってよ、ブラックホールとホワイトホールをエキゾチック物質でこじ開けてつなげるったって
これまでどうつなげるのかの手がかりがまったくなかったわけじゃん
SFでいうところの「出口の座標解析」ってやつが、計算すらできなかった常態から、ようやく抜け出せたら面白くならないじゃろうか

エビやカニ失楽園エディアカラ
それこそ、宇宙大航海時代の宇宙地図がようやく手に入って
よーし野郎共、航路がわかったぞー!出向だァー!
(といいつつ沈没しているようにも見える)

(ユーはミーのナビ、まいふれんど)
ってな感じになるかもしれんじゃん。ウィーアー!AB!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

ブラックホールに飲まれる寸前のガス雲

2013年ごろ」と「事象の地平面」が謎のコラボレーション!!

「私の注意力は年収137億円です。あ、三鷹からの電車賃散漫は別なんですけどね」的な微妙なリアリティ!


光で「見る宇宙」は実際に「行く宇宙」に比べて進歩の速度が格段に速い
「行く宇宙」が高々多項式的な加速度なのに対し、
「見る宇宙」はホンマモンの指数関数的な進歩なのではないか。
N≠PNP≠NP予想に盛り込んでやれ


このムーア的ななにかとエロと戦争が合わさったら鬼に金棒
金棒を持った鬼の目からレーザー涙腺

宇宙の彼方の巨大な中性子星でできた美少女と
銀河でできた美少年がイチャイチャしているのを観測できたら
彼女の私生活のストーキングとイチャイチャ妨害工作のためにさらに技術の進歩は加速する!かもしれない



中性子といえば制御棒を略記する際によくご記入されるレイとして「ちゅうせいしぼう」があるが


悪い例:
ちゅうせいしぼう

中性脂肪


よい例:
中性子線 制御棒

中性子棒

なので気をつけるように。



タケコプカメラの改良点は、本体の回転を活かすことにある。
全方位カメラとして利用してやれば、いい。
ただし、これではまだ飛ばない。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

「光速超えるニュートリノ」に色んな異論、伊チームが論文発表

よし!多角的分析きたぞ!


速度で埒が明かないならエネルギーでどうだってことだな!
エネルギースペクトルってことはあれか
E=hν=hc/λあたりで確かめたのか

よーし、これでニュートリノの速度A≠ニュートリノの速度B
のパラドックスから、宇宙スケール以下(プランク定数が関係する)の我々の物質が
宇宙(プランク定数が関係しない)に対して縮んでるか膨張してる(プランク定数が変化してる)
証拠を掴む未来がくるかどうかだな!


プランク定数が変化してる

プランク定数の要因は何?

量子ゆらぎの正体は超光速粒子(ウルトラルミナル・超越タキオン)衝突によるほぼゼロエネルギーでの運動量交換

このシナリオがこい!



出来NASA杉検針の検針技術はまさに意表をつくものだった。
彼の検針方法は「検針しないこと」によるもので、彼の生まれもった特殊体質を逆に利用するものだった
ギャグに言えば、彼は検針出来NASA杉体質だったのである。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

ニュートリノ 再試験も超光速

超酵素くん


ただ2つの物体が超光速ですれ違っただけじゃ情報は過去に戻らないんだぞ!
ただの速い物体でしかない!


第3者がいてこその時間逆行なんだ。



それと、超光速現象自体が相対論(を拡張して)で規定されたものなんだ


相対論が崩れたら超光速現象も時間逆行現象もただのワケワカンナイ現象になっちまう



ネーミングセンスに難ありな話なんだが
過去に遡れる条件をおさらいすると


・まず超光速の物体が存在し
かつ、
・伊藤と速度v1ですれ違う加藤から放たれたタキオンの速度v2が伊藤から見て
v2>c^2/v1

だったときだけ、情報は過去に遡るんだ!

これを超越タキオンとかウルトラルミナルとかいう。それ以外の超光速はスーパールミナルという。
伊藤とタキオンしかない状態ではそもそもv2がないんだからウルトラルミナルはありえない!

スーパールミナルしかないんだ。


ネーミングセンスに難ありだけど。



その上、もしな
伊藤と加藤のすれ違い速度が歩く速度、時速10km程度だったら


タキオンが過去に遡って見えるための条件は

(秒速30万km)の2乗/時速10km 以上

つまり
タキオンが光速の1億倍以上の速度で観測されないと過去には遡れない!
1億マッホだぞ!マッホ1億!
光速のたかが数桁目が違ったからって、全然速さが足りない!
そんな中途半端な超光速が許されると思ってるのかコノヤロウ!!




ただ超光速なだけじゃダメなんだ!



もしかしてさぁ
GPSの測ってる2点間の距離(おろらく光速を使っての測定)っていうのと
実際の距離が微妙に違ってきてるんじゃない?

分子ごと我々が縮小しあるいは膨張てるとかさ



過去日記も参照してくれるとありがたい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

Windows XP、10歳の誕生日を迎える



「携帯電話を考えてみてください。いまでも折りたたみ式の携帯を持ち歩いていますか。使っている人もたくさんいるでしょう・・・

音楽を考えてみてください。ハレ晴レユカイは今でもあなたのお気に入りの着メロでしょうか。まあそうかもしれませんね・・・

髪型を考えてみてください。いまでも10年前と同じヘアスタイルをしているでしょうか。私なんてもう20年以上髪がありません

なのにどうして Windows XP を使い続けるのでしょう。Windows 7は、はるかに優れているのに
それは、個人の自由なのですね、はい。
それと、優れているだけで買う時代が終わったということですね、はい。


わかっていますよ、わかってるんだってば!・・・orzわざとだよ!ついだよ!
酔った勢いでツイッターでつぶやいたら記事にされたんだよ!
時代の進歩まじこえええー><
もう技術革新なんか止まっちまえ!!



って最後の7行くらいと文末の一言削られて掲載されてるし、くそう!


windowsがmac並みの知名度だったらウィンドウズがマック並みに統一規格でイケたんじゃねえのかよう
windowsがマッキントッシュだったらマイクロソフトちっぱいやわらか はψ<アッ|プル>おっぱい だったんじゃねえのかよう

俺がお前でお前が俺で、俺はお前のそのほどほどの低知名度がうらやましかったんだ!!!1

呪まーすよ!今日からお前も高知名度の苦労を知るがいい!ふはははは




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

容量2倍リチウムイオン電池 阪大・市大共同開発


顔文字→式でいくぜ!.ExE



ψ(・∇・)ψ

↑位置と運動量の不確定性原理界隈にこんな顔した式、いるよな!?
拡張子は全角可能だった!.億π


工位先生って匠なん?でもToTってジト目だよね    涙目
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

NTTなど、ハイブリッド系の量子状態制御による量子メモリの原理実験に成功

量子目盛じゃないかんな!きちっとしてんのか曖昧なのかが曖昧だろそんなん

そういや前から、「量子演算はともかく、それを記憶するほうは進んでんの?」って疑問はあった。
というのもね、漁師演算でせっかく大漁の演算をしてるのに、それを記憶するすべがなかったら宝の持ち腐れじゃねえか
と思った理由があって

量子テレポーテーションで人体を(光速以内でもなんでもいいから)テレポートさせるのに膨大な情報を量子演算すればよくね?とかそういう割りと邪道な発想からだったりして。w


デコヒーレンス
でもそういや、デコヒ時間が長くなればいいんだよな
じゃあ量子メモリの概念自体は前からあったんじゃねーのっていう。


そういや、量子コンピュータってアナログコンピュータ側なんだよな、どっちかっつーと。
そこんとこ、汎用性もっと増していかないと、アナログ ルネッサーンスもこなさそうっつーか
適材適所に量子コンピュータを使いましょうって感じになりそうで困る

そういや、こないだからBSが増えたらしくて
憧れの放送大学が映るようになったんだけど
そこでコンピュータの授業をやってるおっさんがA/D変換の説明の際に
「量子化って言うと量子力学を思い出すかもしれませんがそんな構えなくていいですよ」
って言ってたのは妙にツボったw
そもそもコンピュータの授業をとってる人が量子力学をどれだけ認識しているのかwww
いや、割りといてもおかしくないかもしれない



でもそうなんだよな、量子力学って意外とデジタルでもないんだよな
かといって純アナログでもないような気もする
あれか、量子力学お得意の「アナログとデジタルの重ね合わせ」かwww
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

ノーベル化学賞、「準結晶」発見のイスラエル人教授に

ハァイ!ペン&ローズのダイヤグラムじゃないほう、ペンローズタイルです!
ペンローズの騙し絵「おい、ワシもおるで!」
ペンローズ「お前エッシャーやんか!」
ペンローズの騙し絵「また騙されたな」

おまけ:クルスカル・スゼッケル座標系


タイガー&バニー ダイガード&ボーガー
ども!聖☆おにいさんのパンチが効いてないほう、いぇっさです!パンチとロン毛 パンチ&ロン毛
3次元っぽい2次元投影画像でお茶を濁しておきますので
頭が痛くなったらゆっくりしていってね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

公園に未来の没年刻む謎の墓、突如現れた不気味さに周辺住民は困惑。

世界「私の上に立つんじゃない!」

言葉「え、だってこの中には誰もいないはずじゃないですか」

世界「ヘビーだ・・・」

言葉「世界がこの言葉を使うなんて・・・明日この世でも滅ぶのかしら?」







======
今日のフェアリーテイルの感想


バンソーコ3枚で戦う女の子 
ブラ云々どうとか言ってないで早く女性の戦闘服をバンソーコ3枚にするんだ!
ほら、ルーシィからさあ早く!

それにしても牧瀬クリスティーナエルザ・ナイトウォーカーさんがどんどんかわいくなくなっていく・・・

元々スカーレットさんより癖っ毛の強い感じで髪の管理もしていなかったのに
今度は自分の剣で散髪してパッツンにしやがった
かわいくねー

いやでも、これはどこかで・・・
そうだ、武装錬金のTQN(とっきゅん)に似ている
ちょうどTQNと同じところに傷があるではないか
いやしかし・・・このエルザはかわいくない
胸の露出を抑えた代わりに尻をハイレグ姿にしようともかわいくない・・・

まあ仕方ないか。アースランドのジェラール(ミストガンじゃないほう)も散々人殺して臓物はらわたブチ撒けてきてるしな
あっちのエルザさんが何かの縁で散々人殺していても不思議はない
でも結局最後は何らかの救いがあるような気はする。

しかしジェラールの顔のあのタトゥーは生まれつきなのか
まあ、それくらい記号化してないと本人だとわかんないよな、うん

そしてすぐ近くに異世界人がいるのに素顔も知らないまま仲間だと思ってるギルドの連中ェ・・・まるでSOS団ではないか
しゃべる猫は超能力者目指して集まるし


それにしてもウェンディかっこかわいすぎるだろ(死語)
援護します!→強力魔法→ズコー なにこれ
ナツとガジルと並んで3人目なのに女で子供で
もうちょっとおっぱいがあったらなー
って思ったけどエドラスのウェンディはデカいじゃん
でも思いっきし出番なさそー><
これが貧乳のよさというものなのか・・・いやどうにも僕にはわかりかねる

ところでエドラスのドラゴンスレイヤー相当ってみんな弱そうだな


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

112種類の飲料提供する自販機、コカ・コーラが日本1号機を羽田空港に設置。


陽子と電子と中性子の組み合わせで、水素からコペルニシウムまで少なくとも112種類以上の元素が好きなモル数だけ買える自販機か。



ニュートリノ?ミューオン?中間子?そんなものはなかった!!なかったんだよ!!1
k-on グラビトン グルーオン フォトン ウィークボソン ヒッグス粒子 upクォーク
downクォーク ストレンジ チャーム topクォーク ボトム レプトン バリオン メソン ハドロン
ミュー タウ super symmetry 対称性の自発的破れ CP対称性 CPT対称性
 C(家電協約荷電共役)対称性 P(パリティ)対称性 T(時間)対称性
ニュートラリーノ 色荷 弱荷 仮想粒子 真空の相転移 質量 電荷 ナンラ荷 光速
強い力 核力 弱い力 ベータ崩壊 不確定性原理 アルファ崩壊 ガンマ線
RGB 反粒子 反物質 ボソン フェルミオン ファインマニウム

エレメントハンター NBEC=N(1-√(T/TBEC)^3) ハルヒKAY 改
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

■殺すと517回書き22回送信…21歳女逮捕
(読売新聞 - 07月31日 12:24)


効率よくコピペを使えば、10回(2倍を9回、足す5個)程度で打てる
が、数える際には自動読み取り機能を用いても、改行やスペースなどを考慮して文字数を数えないといけないかもしれない


「殺す」の2文字を対象に数えたとして
スペースが入っていて1035文字だったら517.5回になり、517つなのか518回なのか判別がつきにくいから、

打った人よりも数えた人のほうが手作業であった可能性が高いのではないか

という不思議な結論が導かれる。
これは、「感情的になった人なら517回は繰り返す確率100%」という下駄を履かせ忘れているためだ。




ところで、
ARU人Aは「考えない人間は人間じゃない」と思うかもしれないが、
BETUNOある人Bは「感情がない人間は人間じゃない」と思うかもしれない

AさんはBさんに出会って話し、とても混乱した

そのBさんはとても感情的な上に論理性が皆無で
論理しかないAさんにとっては人間に思えないかもしれないが
Bさんから見たAさんも同時に人間に思えないかもしれない


Aさんはこう考えていた
「人間じゃなくても動物でも感情はあるけど考えるかどうかはわかんないじゃん」


しかし、Aさんはある日、ふと思いついたことがあった
「ロボットに何かを開発する能力はあるのだろうか」と

たとえば歌を開発するロボット

そりゃぁ、ランダムな数を生成して組み合わせて、
音楽に相当しなさそうなもの
たとえば不協和音やありえないコード進行などをあらかじめ定義づけしてやって
それを差っぴいてやれば歌を開発するロボットは可能だ

たとえその「音楽に相当しなさそうなもの」の定義が今はまだ人間にしかできなくても、いずれすべての定義を計算できるかもしれない

しかし、その定義づけはどこまで完璧にできるのだろうか
調べ残しはないのだろうか

では、調べのこしがあったらそのロボットは人間の代わりにならないのか

また、歌を生み出す速さは人間に比べてどうなるのか


そもそも、生み出す方法が違うのではないか
だとしたら、その違いは何に起因するのか

感情なのか


「やっぱりBさんも人間なのかもしれない」
Aさんはそう考えるようになった。
 

本名
A:
麻生志真あざぶじま
B:
生麻魔死ぶざーまじ



嘔吐馬豚オートマトンと書きながら、反芻するでもでもですらなくという不条理。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

有村「3万年に1度の奇跡」ギネス検討/女子ゴルフ


フリーザの注意力か!?


それはともかく、3万年前にゴルフがあったかどうかを議論するよりも
3万年後くらいまでゴルフを続けてもう1度起きるかどうか確かめるべきだと思うんだ。


まあスポーツとか全然わかんないんですけどね^^


といいつつググっていたら
ホールインワンの確率(0.15[%])×アルバトロスの確率(0.005[%])×1[回/日]×365[日/年]
が3万年分の1ってことがわかった。

ホールインワンとアルバトロスの確率は過去の事例から測定したものらしい。
んなカオスな確率、力学から導出すると思ってるほうがおかしいんだよな><


あ、そういえば
ホールインワンとアルバトロスのほかに
アルカトラズとか結晶石とかそういう0.01%級のが2つでもあったら
宇宙の年齢(137億年)超えるよね。





=====
ところで、先日から父が海外からエア・メールで送られたつもりになってるラジオのBGMがフェアリーテイルくさいんだよ

海賊版といえば
今日の海賊船体戦隊コーカイジャーゴーカイジャー「航海冒険者の心」は公式が海賊版だった。
制作側もネタがつきかけてるのは意識してるんだよな
レンジャーじゃなくてジャーだしな
そこんとこを逆手にとって、「そっちじゃないよ!」的なネタが結構微笑ましい


アニメ見た。



トリコな。
アカシヤって言ったら明石家さんましか出てこない人はどうすればいいんだよ!
たぶんアカシックレコードやアーカイブの語源みたいな意味でのアカシャにちなんでると思うんだけど・・・

そういえばさんまさんのトークと若さって・・・もしかして無尽蔵人間なんじゃないのか!?        人造人間 腎臓人間

なんつーか・・・トリコはよくも悪くもネタの子供っぽさがむしろ心地よい
ここまで連発されると逆にあっぱい大先生だわ。

冒頭の石丸謙二郎ナレーションのあまりのダジャレ具合に、「これ本編と関係ないんじゃないのか」とか思ってたら「ジュエルミート」と「グルメ細胞」がコラボしてきたから、ダジャレ天国な食材たちもおそらく本編の世界に実在するってことなんだろう・・・

サンジが見たら本人が泣くぞw




そういや、罰金バッキンガムとノンノンノートルダムのゆるゆりもな
一番近いのでひだまりスケッチかと思ったわ。
もう開き直るしかないんだよなきっと
これから3万年以上文明を続けるってなったらそりゃぁどこかでネタも尽きるだろ
尽きたネタでどうおPCの間を楽しませるかが重要になってくるんじゃないのか
つまり、サザエさん方式じゃダメなんだよきっと。
何かとほとんどそっくりでもいい、だけど、1~4クールくらいでいったん閉じないといけないんだ。
そうしないとサザエさんになっちゃって、終わるタイミングや変わるタイミングを逃すんだよ

だから、あの手の長寿番組の設定は古臭いまま身動きがしづらいんだ


かつてのドラゴンボールがGTの尻尾を切り離したおかげで長寿ながらも伝説として成り立っているのと同様にな。



でも人間は、黎明期にしか存在できない存在なんじゃないかとは時々思うよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析