忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

昨日の夢
惑星の運動について勉強したことをプレゼンさせられる夢
規格化したパラメータのうち2つが1のときの惑星の公転周期がとても長くなってしまうことを論ぜよ
というものだったが父と母の手伝いをしていたら十分な時間がなくなって、自信がないと言ったら失格だと言われたのでカッとなってプレゼンしてみたら実は得意分野で意外と流暢にしゃべれる。
2つのパラメータがともに1だと軌道が複雑系になってしまって元の位置に戻るのが確率的になってしまい、とても長い年数が見積もられるっていう理論だったんだよ。当然ランダム運動だから正確な見積もりは不可能。
途中でちょっと噛んだら先生2人が噛むなというからうるさい文句言うなら帰れって笑顔で言った。
 

 


これがやっちゃった深夜、シャワー浴びて寝た後に見た夢なんだけどね
寝ながらやたらドクンドクンいうからついにおねしょしちゃったのかって思ったんだけどドクンドクンいうってことは小便じゃないよなって寝ながら考えてた僕モイル
これが仕事してる期間中の平日じゃなくて本当によかった・・・
布団が汚れたらどうしたらいいのかまだよくわからないから
きっとろくに寝れないで翌日会社に行ってどうせ不調で早退せざるを得ないと思うんだ
今までやっちゃったときはいつも待機中だったようでね
それでリズムが狂ったから必死で調整してたんだけど、その後またリズムが変わっちゃったから放置気味だったんだ
そしたらこれだよ
だいたい40日ぶりか
でももうやっちゃうならちゃんと起きて意識ある最中がいいな
寝てる間だと快感も半減だよ
やたら溜まってたんなら起きてる間にやったら相当幸せじゃないか

どうもリズムが変わる要因は最低3つあるらしい
・ホルモン性漢方薬「6」:飲むと期限が長くなる
・神経科の薬S:飲まないと期限が短くなる
・意欲の有無:意欲がないと相当延長できるらしい

 

 

夢がどこかの並行世界を感知する方法だという解釈が付加されたとしても、その夢の中で見ている本人はあくまで隣の世界の住民なのだろう
完全に向こうにいけるわけではなく、その世界の本当の住民に操られながら見ていることしかおそらくできない。

拍手[4回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析