忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[3714] [3713] [3712] [3711] [3710] [3709] [3708] [3707] [3706] [3705] [3704]
もし、宗教があんまりやらかしてない人類史があったとして
数学や物理学が発展しても、割りと自由な校風程度に新興宗教SNS団とか立ちあげられるんだとしたら

神様の数は数としてどこまで拡張されるだろうかって思ってね。


我々の神様の数は、nを整数としてeの2πni乗人です

それ唯一神じゃねーか!

我々の神様の数は素数ですらありません

我々の神様の数は、掛け算における単位元です

我々の神様の数は、yesかはいで答えると、yesかはいになります。

我々の神様の数は0階のテンソルで、自然数です

実数市の有理数町整数条、正-整数丁目1です




開きっぱなしにしてた「ステラのまほう」wikiのネタバレをうっかり見てしまい
デジタルひじかたかぁ~

うっかり読んでしまいました。

ところで、現代に「土方」という苗字の人は存在するんでしょうかね

まあとしぞーの人の由来はまあ、祖先が土木屋さんだったとかじゃないですかね普通に


将来、またどこかの人類が割りと遅い時期まで苗字を生成消滅する演算能力を有していたとして

デジタル土方(ひじかた)という職業病の苗字が生まれることを期待しましょう

君の名は?」(){
 「デジタル土方(){
   三葉虫(≡^字余り^≡)
  }
}

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析