忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
トイレにハイター\^^o/今すぐ除菌だジョキン!
昨日のお昼時にもなにかこう胸にこみ上げる複雑な気持ちがあったんだが
案の定吐いてしまったかー・・・
摂取しかけたビタミン剤とカボチャスープとパンがもったいなかったな
喘息の吸入薬はルートが違うので割愛。
よーし、4回くらい吐いたぞ。これでもう忘れ物はないな。終了だ。
下からの便りはこれまでにないくらい正常なんだけどなぁ。ふしきだみつお


原因と対策を蒼穹に考えなければ。
・パンをいつ買ったのかまるで覚えてない
・最近家に放置していたパンを見ていない
・コップにスープの残りを付着させたまま何日も使いまわした
・カルピスを久しぶりに復活した。開封後
・バターも久しぶりに復活した。開封後
夏だからかねぇ・・・。
むしろ他の原因だったら嫌だめんどくさい。
・同じものを何度も繰り返し食べたことによるアレルギッポ
ならまだいい。

して今日の活力はどこからくるんだ!?謎だ・・・






話は数分前に遡る。
いつものようにスープを飲もうとしたんだ。
これが送られた最後のスープだと思いながら。
水に粉末を溶解させると、なんだか色が違うんだ。
まあ、見間違いや節穴は常にある。あまり気にしなかった。
飲んでみて気づいた。カボチャスープじゃないか。
東南アジアかっ!
それまでのすべてがトマト系スープだったのになぜ・・・しかも最後に偶然当たりくじを引くようなことをどうして・・・
僕だけ視覚人間じゃなくて味覚人間なんじゃないかって思った。
未確認中年ではない。

とりあえず次はミロとお茶を完食だな
牛乳買ってこいよ。
で、他のもちゃんと混ぜて飲んでおけ。
混合飲み物って意味じゃないからな。

拍手[3回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析