忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
車検すら近づいたぜ!
引越しが迫ってるかもしれないんだよ!
引越し最中に車検が来てグダグダになるのは嫌だー
期限:7/26
今日にでも行こうじゃないか。
期間開始が6/26からだとぉ~!?
こうなったら次の車検切れが前倒しになっても構わないぜ!
今日だ、今日!
いきなり今日今日に予約されても込んでんさーだと~!?
そこを何とか!
僕の「人 生」がかかっているといっても過言ではないんだ!
金曜の午後で和解成立。
多忙につき代車、ナシ。
Dラで漫画読んで待機、不可能。
構わないよ!こちとらうっかり失効と晴れた日は自転車の経験者だぜ!
任せろ!
最寄の駅はどこだ!?
Dラのすぐ裏だってー?!嬉しいぜ!
「少なくとも36880円を現金でヨロスコ^^」
現金ディスカー!!
昨日引き出したばかりなのに今日また同じだけ引き出すことになろうとはヨ~
「ステッカーは即日届きません^^(仮)です」
なんだってー!?
「有効期限は15日^^」
そんなばかな・・・
「予定としては5、6日で入手できまつお^^」
仕方ないなぁ、じゃあそれで。
「自動車税納付証明が必要なんだねー^^」
それは昔聞いたことがある。昨日ちょうど払ってきたからな。

ちなみに期限を過ぎるとやっぱり運転できないのでレッカーしてもらえるらしい、タダで。






水の入った放置瓶を洗浄完了!
これで冷たい水を汚れの心配ナシで飲めるぜ!




掃除ですか?!
うーん、掃除ですかー?
いいえ、合同です。






小川直也+アントキの猪木+ベストハウス123
=1、2、3、最上家もがみけ!



量子論(後編)の本を買ってる場合じゃない。
今月は出費が多すぎる。
買い物なんてそんなにしてないからなー
大金を1年間隔で払うのが今月に集中しただけなんだからなー



アスペルガー症候群をアスペって略しちゃいけない気がするんだ。
量子コンピュータの実現に並行世界の存在証明を希望していた
アラン・アスペとごちゃ混ぜになってしまう。
ごめん、それデビッド・ドイチュだったわ><

「アラン・アスペ 量子 アスペルガー」でぐぐったら
アラン・チューリングしか出てこなかった件
検閲ですね、分かります。^^

チューリングてお前・・・
量子コンピュータ関連で一時的に関係してるだけじゃないか・・・
どっちのアランも現時点で量子コンピュータ絡みなのかよめんどくせえ






よーし、じゃあガッシュ30巻以降と血だまりスイッチとブレイブストーリーの未読部分を買ってく・・・さっき今月は金がないって言ってなかったか・・・?
自重しようか?
優先的には
千田マリ>きんいろのカロヤンガッシュベル>ブレイブ>>>>量子後編
だろうか。


一番偉い人、俺たちは
さっさと本屋と山に写真撮影に行ってくるべきかー。
いや、ここでまだするべきことは、ある。

写真撮影はフラッシュがないカメラにつき、暗くなる前でいいし
時間をつぶして夜になって腹が減ればついでにガスターに行くことで燃料節約。
これ前にも言ったなぁ。

拍手[3回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析