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20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
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少女 と書いて「きょうみ」と読む、OPのスタッフロールかサブタイ。黒地に明朝体の白字



超新世紀
エヴァンゼリオン



異色すぎるヒーロー特撮は空前のヒット作となり
社会現象を巻き起こした。
その後10年に渡り、シャンゼリオンリスペクトのような作品が出回り
視聴者の中には「何を見てもシャンゼリオンに見える」という感性の持ち主まで現れた
この世界線ではシャンゼリオンが有名となり、エヴァンゲリオンが隠れたことにより、3次元が2次元よりも理想的な存在となった。

一方で、エヴァンゲリオンがシャンゼリオンより有名になった世界線では
2次元のほうが3次元よりも理想的となってしまったため
性別や生殖が混乱し、人類は衰退の一途をたどった。


この、大きく分けて2種類のアトラクタフィールドの違いは、実はたった1つのポイントに集約される。
つまり、シャンゼリオンを先に放送したか、エヴァンゲリオンを先に放送したかの違い、ただそれだけである。


しかしながら、「我つまらない故に現実」定理によると
人類の意思はつまらないほうの世界線に移動する。
でなければ現実はフィクションとなってしまうため
シャンゼリオンが先に放送されて、人類が衰退しなかった世界線の束は必ず虚構となる運命なのであった。

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