忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[38] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹減って手痺れる
雨降って地固まる

降ってんじゃねえええ
沸点じゃねえええ
フフフフってんじゃねえええ

最近主食が大変ドロドロした野菜スープになってる件
1日何回飲んでんだ大冒険

これ全部飲み終わったら次はさっさともうちょっと種類の少ない野菜スープ飲み終えて
その後は大急ぎで豆スープ飲み終えて
その後は棚にあって普段隠れてるお茶速攻飲み終えて
その後は牛乳買ってきて棚に隠れてるミロ早急に飲み終えて
完了だな。
そんなに急がなくてもいいんだろうけどさ。
ちょっと見ないうちに大きく忘れちゃうんだもん。




すぐ近くにある水平線を撮ってきた
近日うp予定。
斜めから撮ってるからあんまり水平線に見えないんだよ。
撮り方間違えたかなぁ~



近々「かみ合ってない歯車」も撮ってくるわ。




ガスターで連続3日目?に食った夕飯
どんどん安くなーる
どんどん安くしてんだよ

初日:ハンバーグと鶏肉が合体した皿にご飯とスープと別注文のサラダ。多すぎて残した。
2亀:一番安い目玉焼き付属のハンバーグにご飯とスープと別注文のサラダ。まだちょっと多い。
3亀:一番安い目玉焼き付属のハンバーグにご飯と日替わりスープと煮たようなサラダ。まあ食えた。
4亀予定:一番安い目玉焼き付属のハンバーグに和風ご飯と味噌汁。
5亀予定:思いっきり和定食へスタイル変更。
そんな感じだと思う。
ガスターに飽きたらもっと安いはずのラーメン屋に挑戦だ。

今後の野望は、手が痺れないうちに自転車でガスターに向かって無事帰ること。
7km弱くらいあるらしいんだよ。
まあちょうど夏に向かってる最中だからね、妙な寒気さえしなければ夜でも自転車には乗れると思う。
ガソリンも減らず、体重も減らせて一石二鳥なんだぜ。



21:00以降

思い出っせーダッセェ
どっかのローリーローリーマンにつきロリコン疑惑
目が回ーるリーマン
うんこ出るーリーマン
マッハハハGO!GO!マッスルー!
うんこニューマン、うんこ入門、うんこ乳悶々~
博士る頭、海ー苔ーマン(設定:天才自宅勤務野郎、働かないので簡素な飯ばかり食べていい
大蒜、短冊、筋肉、天竺、薀蓄、掘削、くっさくさ~(くさいのは最初だけ
ウール聖子オール
大感動ダイ・ガード(これはガチ
おkだよっシーマン
かなーリーマン
金はリーマン
金有方面前派出所リーマン
ブタゴリラ、バカゴルァ
なんだごらし
なんだそらまっしー(訳:何だそれお前ら真っ白け
参っタニシ男かすみこ(文字化すると意味が通じるな
西尾霞子だと確信犯してぐぐってもしばらくヒットしない
参るー時ーマイ・ルートキー
おい!CY!まいる~参るわぁ(ぐぐっても関係ないのばかりヒットする
あーるー時ー、ああルートキー、アイーンアイーンアイーン
発展じゃねえ
8点じゃねえ
ハハハハってんじゃねええ
誰もいない海一人っきりを誰も確かめたくないだろバカヤロ
マキシマムコーシーが1位じゃないなんて、ご冗談でしょうリーマンさん。複素関数論的に考えて

こんなんばっかりだ・・・テンション時々おかしい
いつまでもメモに残ってても邪魔だから、早々に使って捨てて嶋オーラバトラー
無限ループかっ、バカか貴様ー!
エンタース神を見てはっと我に帰る。同レベルじゃないかおるつ。
そしてテレビ消す。

こんなの見てるよりPCに集中しようぜ^^ふそう





今回の日記はくだらないので、俺は俺に罰を与える!
文字の大きさなんてこのまんま子配るだー!

イイイイイー!?

この、M野郎!






あっちのニュース、こっちにも載せようかな。ニュースリンクずらしてさー。
僕は情報の欠落を最も嫌うからねぇ
長門戦艦よりもずっと早くそう思ってたんだぞ!?パロじゃねえ!鯖でもねえ!意味知らねえ!






五右衛門風呂はー
背中が容器に触れると熱いのかー・・・
問題だな。
せっかくすべての風呂を五右衛門風呂化して水の節約を図ろうとしてるのに・・・邪魔だ消えろその設定
早急に対処すべし
さっ佐藤~氏ろよ~

拍手[3回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析