忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまないが、私は今忙しい。

さっきまでの時間ですでに6時間分はアニメの消化に費やしてしまったので、このあとの時間を勉強に当てなければならず、まともに日記を書いている暇などないのだ。

よって今日の日記はしょうもない日記になると思うが勘弁してほしいというか

こっちの日記のほうが読みやすいかもしれないとかいう噂話はどうか君たち読者1人1人の心の中にだけしまっておいてほしい。
くれぐれも掲示板n


あ、もうすぐスタードライバーが始まる。
始まるまでに日記を書き終えられるか・・・ムリダナ。
今スタバ終わりました。
中の人バニッシュメントモードのロケットパンチには笑ってしまうww
そしてタクトはいつもチェストチェスト言ってるけど、そんなにおっぱいが好きなのか
それともケンドウだけにメン ドウが嫌いなのか
あ、僕はツナシ氏よりおっぱい好きですけどね^^


=======
さて、試験会場でよくある失敗談といえばスリッパ

スリッパ持参なのを忘れて、会場でも貸してもらえず
素足で試験を受けるハメになる人も多かろう
もちろん靴の下に靴下なんて敷くわけないよね^^


でも、既成概念にとらわれた君たちは忘れていないか?
スリッパが必要である理由を。

そして、そんな理由は存在しなかったんだよはじめから!

ただ周りがみんなスリッパを敷いているから自分だけ敷いてないのに恥ずかしがっているにすぎない

実はあれは試験会場側の罠なんだ。
ささやか、かつ、ずっと昔からやってるしたたかな罠だったんだよ。

スリッパを履くとむしろ、足がムズムズして気が散り、試験の成績が下がるんだ。


会場はそれを知りながら、合格率を少しでも下げようと、スリッパの着用を常識化していたんだ。

常識にだまされるな!
試験会場にスリッパを持ち込むな!
素足で受験しろ!


同様に、学校で上履きを履いていなくても、実は注意されないんだ。
ただし、一度声をかけられたときに上履きの存在意義のなさを証明した人に限られるんだけどね。

上履きに画鋲を入れられたちょっと浮いてるいじめられっ子は試してみる価値アリだと思うよ。

(土足で建物の中にあがる場合は自身の潔癖症プライドとも戦う必要がありますけども)

以上です。






外靴を上靴と言い張るっていうのもアリだと思います^^
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析