忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[3059] [3058] [3057] [3056] [3055] [3054] [3053] [3052] [3051] [3050] [3049]


廻れ!ヤンキニウム 響け!ユーフォニアム 弱虫ペダル


この歳になってもなお、調子次第では
「誰々、吹部やめるってよ」ってのが、それこそ
自転車競技部のインターハイで落ちたからって死亡扱いするみたいに

心の底からどうでもいいのにどうしてそこに執着するのか

っていう考えが湧き出ることもあるくらいなので
吹部に入っていた時期の僕の協調性のなさは想像に難くないと思います。



うん。吹部からけいおん部や帰宅部に移動することが
MMORPGの世界で冒険者が一度死んでちょっとボケて復活するくらいに
心底どうでもいい現象なのではないか
つまり死というのをそこまでどうでもよくしてしまえば、この世に恒久的平和はいともあっさりともたらされるのではないか
そう思っていた時期が長かったのです。


実はそのために量子力学を習い始めたというのが本音でして
本質的に命というのは不死なんじゃないかと思っていたんですね
まあそれがいつしか、本音と建前、目的と手段が入れ替わり
今では計算することそのものが快感や落ち着きに変わっていったのでした。

日常アニメ強すなぁ


某暗殺アニメやフルーツライダーでも大々的に取り上げてますが
アルゴリズムの順番次第で価値も人もいくらでも変わりうるんですね

問1:殺せんせーが生物でないことを証明しなさい

問2:ああ、殺せんせーはなぜ殺せんの!?
ただし問1を用いても良いんだからねっ!(というか用いてくださいお願いしますそうしないと解けないような論理の支配構造にしたんですすみません;;;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析