忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2467] [2466] [2465] [2464] [2462] [2461] [2460] [2459] [2458] [2457] [2456]
ほむスピナー 
後藤慎太郎、2代目。ひらがな3つで510
呼ぶときはTOEちゃん




======

Which is HONTAI of AMPAMMAMM?
~パンじゃないから照れくさくないもん~


「食饅マン」は燃料と本体が不可分であると暗に示す哲学アニメ。
香りはあるが、味がしないのでバターをつけるとおいしい。カラーは白。

NMR型の量子コンピュータだったら、燃料のアンパンに演算させながら、表情操作機能も持たせることが可能かもしれない。
可分じゃねーか!



しまっちゃうおばさんナーガが人類をコンピュータの中にしまっちゃった本当の理由は
眼精疲労と腱鞘炎であった。

痛みを感じないのに疲労と病む感覚だけは得られるので不思議に思ったのもあるが
主な理由は単に疲れただけ
仮想世界の中で電子機器をいじって仕事や趣味ができたら楽だろうなぁ~」という妄想によるものである。

だがそのときまだナーガは気づいていなかった。
「幻体」というれっきとした「体(リソース)」の存在に。
確かに設定上疲れはしないが、「考えているだけ」の状態と、「考えながら体を動かす」状態は違うのだ。
明らかに「ペンを持って計算している(イメージです)」ほうが、「考えているだけ」よりも具体的に思考が捗るし、漠然としているときにも、何が問題なのかがはっきりする。

ナーガは幻体になって初めて気づいたのだ。結局は心と体は不可分なのだ、と。
25話にしてデカルトの劇場はベタすぎる!だが、そこがいい!!粉ちゃん 


アナログ量大嫌いのトポロジカルな神経質ドジっ娘として定評のあった、
リアルだったころのナーガさんはリソースをほとんど失っていた。
彼女らは極度の先天性ぶきっちょ症候群で、日常ごとに指とか腕とかを切り落としてしまうのだ。
そして気づかない。回復だけは人並み異常に早かった。



アニメの視聴者が見ていないところで現実世界にホログラムを出して演出しても虚しいことに気がついた。
まさに、「その目、誰の目?」である。
現実の地球上のいたるところにホログラム映写機がある。実に無駄な機能である!万歳!!




キスしてグッバイキーン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

呪われた体液を持つ一族・・・彼らの唾液は味方にとってはいい意味で致命的であり、敵にとっては非常に悪い意味で致命的なのである!
唾液を固めて作った剣に、唾液を染み込ませて強力化したその武器は、振り払うだけで唾液が飛散し、まさに無敵であった・・・。
血の描写が完全にアウトになった近未来、新たな表現方法を模索するが故に編み出した脱法かつ変態的必殺技である。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析