忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
アニメといいつつちょい科学と芸能ネタが混ざってるのは仕様

軸がぶれてるあの歌

「誰からも支えられてないからさ」
の部分に毎度毎度涙腺崩壊しかけるんだがどういうわけなんだぜ
こういうのに生物としてどうも弱いらしい。
そういやクラナドはことみのクマさんカバンのところで泣いたんだったな

軸のぶれを波動と考える部分
波動の正体が何なのかわからずじまいなのは量子力学も胡散臭い健康シリーズもどっちもどっちなのはおいといて
そんなスケールでかそうなことを言われるとついCメロだと思ってしまうじゃないか
まさかの2フレーズ目冒頭だったんだよ
しかもこの歌、2サビ以降ないし
空耳ケーキ現象か!

っていうかぶれてんのは波動じゃなくて振動だろjk

軸が・・・ぶれてるのか・・・?斜交座標か!?
ということでミンコフスキー時空図に妄想は続く。

しかし絶望ガールズが混ざってるの、最初は邪魔だったんだがだんだん慣れてきた

やぁでもだめだろ
「君がいれば変わる」とか
歌の最後に希望持たせちゃ
大槻さんは後ろ向きダッシュな歌詞だからこそ尊敬してるのに
あれ?それ言ってたのローリーさんだったっけ?





三角人間のあの歌
歌詞の変遷
「君は誰とキスをする? 私、それともあの娘」

「君は誰とキスをする? 私、それともああ納豆」

「君は誰とキスをする? 私、それともあなた」

おかしいだろ同一人物同士でキスしちゃ><

二律背反を最近知ったのが歌詞からではなく偶然四字熟語を調べていたからだった件
歴史的にはそのあと三角人間のあの歌詞が二律背反って気づいたんだよ






相も変わらず怪物くん=怪物王女=まじぽか=キバの話

何か大事なものを忘れている気がする・・・あの・・・かなり人気だった・・・あれ・・・

ああ、ハルヒか。それでらきすたのOP前がフンガーなのね。
じゃあらきすたとハルヒを後ろのほうに追加しといてっ頂戴。

ああいや違う違う
ハルヒは両親がいるんだよ
お父ちゃんが怪物くんで、お母ちゃんがジーンダイバーなんだ。

ジーンダイバーは萌えのお母ちゃんでもあるんだぜ
お父ちゃんは恐竜惑星だがな




デンガッシャー+バッシャーマグナム=デンバッシャーマグナム
いやいや合体させんでええて
っていうかガルル・バッシャー・ドッガのネーミングってどうせキバッテさんだろ?
擬音語擬態語で名前付けちゃってさぁ、報告書だったら再提出だよな
だったら「ドッショーイマグナム」とかもアリだったんじゃね?

憑依でタイムトラベルネタなんて初めて聞いたが実に合理的だ
まさに大庭魂・親子合体・紅蓮裸眼ってやつだな。



ゼノ ギアス
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%BC%E3%83%8E%E3%80%80%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B9&lr=

ゼロ ギアス
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%80%80%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B9&lr=

ゼノギアス
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%BC%E3%83%8E%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B9&lr=

ゼロギアス
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B9&lr=

エノキアス
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A8%E3%83%8E%E3%82%AD%E3%82%A2%E3%82%B9&lr=

紛らわしい・・・ 



「ひだまりスケッチ」に出てくる「ビッグドリーム宝くじ」
が「ビクトリーム宝くじ」に聞こえる

は・・・?過去にこれ実在したの?





CaO+H2O→爆発?

「血黙りスイッチ」でFeS+HCl以来の化学式にお目にかかれるとはなんとも幸運


しかしこれはおかしい
水分を吸収するのが目的の乾燥剤がなぜ大量に水分を吸収して爆発せにゃならんのだ
そんなものは使えんだろう使えんだろう




AMラジオな世界のナベアツ

531kHz(阿呆)
540kHz(阿呆)
549kHz(阿呆)
558kHz(阿呆)
567kHz(阿呆)
576kHz(阿呆)
(中略)
1539kHz(阿呆)
1548kHz(阿呆)
1557kHz(阿呆)
1566kHz(阿呆)
1575kHz(阿呆)
1584kHz(阿呆)
1593kHz(阿呆)
1602kHz(阿呆)

じゃあ今度はこの数字を適当に並び替えて
135kHz(阿呆)
54kHz(阿呆)
459kHz(阿呆)
855kHz(阿呆)
765kHz(阿呆)
576kHz(阿呆)
(中略)
3915kHz(阿呆)
1458kHz(阿呆)
1755kHz(阿呆)
1656kHz(阿呆)
1557kHz(阿呆)
1854kHz(阿呆)
9153kHz(阿呆)
162kHz(阿呆)

これが即興でできたら認めてやってもいいぜ^^

しかしどうでもいいがウメザワってもう一人世界名乗ってるあれなんだ?
めっちゃくちゃつまんねーぞ




最近の空耳な口癖
「ドゥーラ発動!」
タモリクラブの発動機の回でちょくちょくこの空耳流されてな・・・

拍手[2回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析