忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [81] [80] [79]
今日は・・・なんか・・・不調で日記書きたくないくらいまで落ち込んだんだわorz
朝起きたら寒かった><
昨日の気温11~14℃
これって自分的に寒いのかどうかよくわからん><
寒気なの寒いのどっち・・・


今日の最高気温25℃
そのときのわが部屋の室温20℃
なんなのこの部屋
やっぱり猛暑対策でもしてるの


早く吐き気と妙な満腹感直れよ・・・

ブロガーの1日のネット時間をぐぐっていたら・・・
平均1日3時間程度!?
そんだけなの?
じゃあ今の自分明らかにやりすぎじゃないか・・・
自重せにゃならんじゃん
てか調査した人よぉ~
調査したんなら分散と最大・最小くらい載せてくれぃ・・・><



まあ自重のためにもね
自転車で思い切って17.8km走ってきたんだ。
晴れてたからね。
でもそのときに時間データやや詳細に測りまくってたから
エクセルに入力するときすげえイライラした><
今日からはじめたんだよ


ああーもう書くこと極限まで略してやる・・・orz




テレビと照明の時間もしっかり記録することにしたんだよ
入力するときすげえイライラする




それから、ようやく照明を最適化したんだ
よく使う風呂場の照明をパルックに
台所の補助照明を点灯不可に
台所本照明を半分に

だって・・・風呂長く入るとちゃんと測れてないみたいなんだもん
白熱電球の消費電力はきっとアナドレナリンなんだわ
風呂の照明電力測定はせめて略そうと思ってたのに




お茶漬けが・・・水増しなんだわ
水の増加分を考慮してなかった><
すぐに腹いっぱいに→吐き気

お茶漬けに使っている海苔:残り1セット
お茶漬けに使っているお茶:残り9パック

お茶漬け材料を消化しきらないと
しばらくは「接着和食パン」は自重だなぁ

わさびふりかけが思ったより辛い上に
思ったより多くふりかけてしまう癖がついてしまったから困る




小論法もとい小籠包また買ってきたぜbb
これはおいしかった
名前もインパクトあったのに再度買うとき名前覚えてないとかなんなの自分

今日の買い物のおつり:512円
とうとうきたぜ、端数の出ない量子化された金額が!
前回は273円だったから.15がどうしても邪魔だったんだよ

ところで、考えてみると512Bを.5KBってあんまり言わないのはなんでだぜ?
256Bだって.25KBとか1/4KBって言ったらいいじゃんか^^
128Bだって1/8KBry
64Bだttry
32Bdry
16Bry
8ry



1B=1/1024KB=0.0009765625KB=1/(1K)KB元も子もないわあほか^^




芸能ギアスを録画してから見ようとすると見る気が起きずに見所を逃す可能性があるので生で見たけどあまりにも痛々しいのでBGMとして聞くにとどめようと思ったけどそれでも十分痛々しかった><
得るものなし←結論




ジキルハイド
心臓を作るプリンタに涙腺崩壊寸前
まさかアニメの戦闘シーンなどという人生初の涙腺現象の直後に技術番組で涙しかけるとは・・・
っていうかジキルハイドっていつもこんなに楽しいことやってるのか!?
なぜ逃されたし!><
ながらで見るんじゃなかったなぁ・・・

しかし・・・こういう萌えるのも超能力が復活するまでの踏み台でしかないんだろうと思うとちょっと躊躇しないでもない。





ガソスタの金額をふと見ると・・・レギラ169円/L!?
そ・・・そこまでかー!!!
僕はてっきりしばらくずっと145円程度だとばかりry
車使わないからってすっかり興味も失せてたのかよ自分


給油開始から今日で42日目
ガソリン残り半分くらい

ついに一時的にエンジンかからなくなったぞー/^o^\<ジャッフー
タダだた

拍手[2回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析