忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
今日はゆーっくりのーんびり時間をかけて書いてみますオルニトミムス。


文字アレルギーになっちゃったのかな
ムズムズ・イライラ・胃もたれ・吐き気。
でも物質でないものにアレルギーの概念が当てはまるかどうかわからないから
アレルギッポって呼ぶことにしてたんだ。



本末転倒な話
食パンにふりかけをかけて食べるようになってしまうと
いよいよジャ・ムーの出番がないわけよ
バターはまだいい。ご飯に流用すればいいからね。

ジャ・ムーは悪くならないうちに使ってやりたいんだよねぇ
パンじゃない方法で。
だって甘いパン飽きたんだもん

って思ってたらさ
同じく在庫処分してた紅茶が面白くないことに目がいって。
ウチには砂糖を保管する習慣がないからねぇ
紅茶はそのまんま飲んでたんだけどつまんないんだよ

そこでひらめいたわけだ。
ジャ・ムーの力で紅茶をうまくできないかって
合体ですよ合体。お待ちかねの。
そのジャ・ムーはマンゴーだったんだけどね
まあなんとかうまくいったよ。

そしたらほかのことも試したくなっちゃってねぇ
パンにつけるジャ・ムー以外のあまいものっていえば蜂蜜
じゃあ紅茶に蜂蜜でいいじゃん
って間違えてケーキシロップを買ってうまいうまいいってる僕なんだけど
これってもしかしてどうでもいい差異じゃなくて
ケーキシロップだったら紅茶がうまくなるのは当たり前だったのかな?

まあそんなわけでついでにマンゴージャ・ムーを追加購入
あれ?
在庫処分は?
馬鹿がおるでー






在庫処分
・きのスプ:残り2個:あさってから消化予定
・野菜スプ:残り1個:あさってから消化予定
・黒豆スプ:相変わらず残り9割
・鰹節:残り2つ:1日半個ペースであさって終了予定
・緑茶:残り4つ:1日3個ペースで明日終了予定
・紅茶:残り5つ:1日2個ペースであと3日
・ミロ:残り不明:消化開始予定不明:牛乳必須




今日のうさばらし自動車走行は11km、未開方角、平均速度は38km/h
本日雨天につき自転車は不可。

拍手[3回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析