忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [195] [194] [193] [192] [191]

※この日記は12/20から時(いま)を越えて送信されています。


かなりアニメの予習・復習が進んだ。
これで年越しにアニメを見る余裕がなくても安心だ。
あと今期のノルマは「魍魎」4話分くらいか

 

 

のだめのスタッフロールに今千秋がいるのはもはやたいしたことではない
大川弁監修が野田恵になってるんだよ
リアルのだめかっ!

のだめはあれな
時々どこを笑ってどこで共感していいのかわからない部分があるな
きっと芸術に疎いからそんなことになるんだろうな
あと作者のセンスが漫画家として少し異色なんだろう
クラシックはさっぱりわからん
音楽理論全般もよくわかってないほうだろうな

うまいオーケストラと下手なオーケストラの演奏が実はまったく同じでしたーなんてことはないんだべしょ?

のだめはしゃべってるときだけでなく文字にしたときも「っ」とか「ー」を省略するんだな
学校をガコって書いてたぞ
僕も見習いたい。
速さを求めるメモなどに活用したいな。
紛らわしくない範囲でな。

シニチ・アーキーが一瞬ソースキー・セガールに見えた場面があった

そのとき彼の名は日産トヨタだったんだが
日産トヨタっていう車はないだろってパリの人に言いたかった。

 

 

かんなぎ
大河内社長・・・じゃなくて副部長の大河内さんの歌ってる姿が・・・
最後まで見れなかった><
これはwikipediaを先に見た弊害ということなのだろう。
:「大河内さんは歌を歌うとき細目が開く」

らきすたの住民がいた
そこにヤマカンの悪意を感じたりそんなことは気にもしないが
なんというか、このカラオケの回はテンポが悪かった気がする
そこに焦点を当てるべきだろうjk
その前の回が気まずかったからそこを考慮したというならGJかもしれん
「カラオケは怖いもの」という印象を持たせたいのであればGJかもしれん

ヤマカンフィルタがかかっていてらきすたやハルヒに嫌悪感を覚えてしまう人には心底慈愛の心で接してやりたい
というかあまり接したくはない

しかし気まずいままカラオケ回挿入したのがそもそもの間違いという意見もたぶんあるわけでry


次の回は、神の話にしては論理的思考を働かせる話でよかったな
まあ、エヴァタッチはもうギャグだけでやってほしかったが。
真面目な場面でいまさらアレやられると萎える
やはりファンタジーにも、いやファンタジーにこそ論理的・合理的理由の説明が必要だと思うんだよ
SFはサイエンスファンタジーの略だってよくいうだろ?
え、あんまりいわない?

 

 

とらどら
クジのランダム性を気分屋のランダム性に乗せて「昨今の文化祭の出し物ネタのマンネリ化問題」を回避した案は大変よいことだ
「ほかのクラス」が「ほかのアニメ」のように見えた。

櫛枝はやはり赤成分がないと、たとえ物理的に光り輝いててもだめだ。
高須はどうも御厨より少しだけ論理性が低い

誰か「手乗りダイガード」を具現化してくれ
ただのプラモっていうことなんだ!量産するんだ!
できればノットパニッシャーのギミックもつけてほしいなぁ
リニアモータなんてしてくれなくてもいいんだよぉ

ニートだって自宅を守れるんだ!(21歳自宅警備員)

 

 

5の2はもうED5曲目か
これで無茶して2クール4クールやってくれればいい記録になるのにな
長期放送じゃない1つの深夜アニメにED10個20個入ったよーとか

あと4曲目のEDがカバーじゃなかった(らしい)のは個人的に残念だな
カバーならカバーで通してくれればいいのに
「適切なJPOPをアニソンにしてしまうED計画」としてはさ
アニソン信者としては懐メロがJPOPでいることを許せない人がほかにもいると思うんだ
懐メロが懐メロじゃなかった当時はJPOPについていけてた人も結構いるだろうし
結構いるとしたら、アニオタが逃避してるんじゃなくて、JPOPが堕ちてるって可能性もあるだろうしね

OPEDの「FRIENDS」の中には男子の佐藤リョータも入ってるのな。
どうみても女性グループが女性グループのまま歌ってるようにしか聞こえないけどな
今井コウジの中の人入ってないやん
このテレビアニメ版の子供主人公のキャストに限れば全員中の人女性だってのによ
河合ツバサさえ入ってねーよ

てっきりどの学年にも2組しかない学校だと思ってたんだが
ほかの組もちゃんとあったね。
最初は5年2組しかない学校だとry





にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

拍手[4回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析