忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [195] [194]

この日記は12/22から未来に転送されたものです。

アニメ消化追いついたああああ

と思ったら「のだめパ」終わったああああ
ノイタミナ枠は1クール11~12話が基本のようだな 短っ
この枠は2005年からの歴史の浅い枠なのか
その中で2クールやった作品は2~3個程度しかない、と
その上だいたい1期に限られる、と

まあいいや続編(3期)やるらしいしな
のだめでツンデレ風景が見られるとは
やはりこういう珍しさが重要なのかもしれない
だからこそアニメはみんなが勝手に作るのではなく独裁者による管理を徹底しry

予告がEDに混ざってるアニメは「今回が最終回だった」判断がしづらいな
ノイタミナでは「図書館製法」に続き2回目
SPEDの中にいつ予告が出てくるんだ?!と思ったらついに出てこなかったぜ!→最終回かよ!
みたいな流れになるから困る
しかしなぜこの2作品は両方とも予測してないんだ僕は。

 

「魍魎」もだんだんノッてきたあああ
おいついたあああ
と思ったら「振り出し」ワロタ
これはたぶん2クールだな

 

かんなぎと喰霊が今月で終わるうううう
東京都放送でMXのやつは1クールが多いのか?
それにしてもTBS系の委託は3週遅れしてくれるのに対し
テレ東系はたった2日とはさすネ申局

 


5の2も終わるじゃねえかあああ
やっぱ1クールだったな、案の定。

 


24日から28、29日にかけてyahooテレビの監視体制を強化しよう
対象は魍魎(火曜深夜)、ぜっちる(日曜朝)、黒羊(金曜深夜)
とらどら、クラナド、ラインバレルは2クール確定だから監視対象から外そう。

ハヤテ2期の時期が未定のようだから1月開始ってことはなかろうに

これで1月からはほかのアニメ消化にも精力をあげられそうだ?
とりあえずマクロス0とストウィが見たい
ケメコもか

 

 

かんなぎ=くじら+立木+若本+あずま
これはヤマカンの悪意ではなく癖だろう
立木とくじらの親のばあさんはタラちゃんの人だったのか!
EDイラストのあずまきよひこは「なんかどっかで見たことないか」って思っていたがクレジット見るまで判断つかず
クレジット見た後に目と背景で納得。
そういやこれまでのナギさまイラストで私服着たのはあっただろうか?
制服のような私服のアレじゃないのはメイド服除けば10話くらいか

赤松健と後藤圭二ついに出てこなかったのな

ええええええ11話のEDの人作者のお兄ちゃんかよ!
お兄ちゃんがいるってのは聞いてはいたが・・・

ざんげちゃんの謎はどうなるんだ?
2期フラグか?
いやしかしそこは原作が・・・

かんなぎって原作ラノベじゃなくて漫画なのな(今更そこかよ

 

 

油のラインバレる
とりあえずGONZOはアバンの使い方がおかしい
普通
「テレビを見るときは部屋を明るくして離れてみましょう」
GONZO
「インターネットでの無断連載は硬く近似されております」

まあこれはGONZOに限らずギャースのランサイズでもやってたから有名にトチ狂ったらそうなるのか
だからって「テレビを見るときはry」を抜かしちゃ遺憾だろ
別にいいけど

とりあえずラインバレルはアバンの使い方を背景描写に統一してはいないか?
いつも波や風のザザーみたいので始まって萎えかけるんだが


ちょっと前からシズナの双子のイズナが男だったことにショックを隠しきれていない僕モイル
しかしここで釘宮採用とはメジャーの小森やハガレンのアルフォンスを思い出す感じでよいのう
月並み用途なんだが使い古されてない用法というか
アッチの方向に使いすぎなんだよたぶん

あ、でもこれだったらシズナ、イズナ両方とも釘宮だったら面白かったようなうわ何をするやめry


山下クンが本気で男性だったか女性だったかわからなかった回
水着着てるし、ハヤセの「俺の女」発言でドキッとしてる対象に入ってるし
実はハヤセは年上って知った時点で山下サンと呼ぶべきだったんじゃね?(普通年上にはサンだろ)
それにしても「山下クン」騒動のときのハヤセは丸すぎる
面白いくらいに丸すぎる
その上自称「厨房」発言。ナイスな展開だな
キザキも変わり身速すぎだろ
急にデレっとしやがって

 

加藤機関の加藤が中身も同じくルルと同じようなことを言い出した
ルルは異世界までも侵略に来てたのか
姿形が違うのは異世界のルルだからなんだろう

どうでもいいが最低」って英語で「Sub」なんだな
主題Sub(ject)、最低Sub。誰がうまいことをry

 

 


ガレーの今後
・主人公全員輪廻
・黄泉以外人類しばらく全員死亡
・人類総員死亡後輪廻
など考えてみたがこれでは漫画に続かないので却下。




にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

拍手[4回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析