忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[233] [232] [231] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
初めて聞いたのは「藍より青し」のころだな

高橋のようこさんとは全然感じが違うけど
確か同じアニメで2人とも使われた作品があったはずだな
菅野のようこさんとタッグ組んだことはまだないのかな
「トップをねらえ!」は見たことないけど「トリプルノリコ」みたいに「トリプルヨウコ」実現してほしいな
いや、主人公の名前をヨウコにしてヨウコ四重奏か
声優に本多陽子を使ったらどうなる?
5ってなんていうんだペンタゴンか?ごぼう星?
5次方程式を暗中模索でひたすら解きまくるアニメにするのか?
いやそれはもったいなさそうだからやめておこう

「トリプルようこ」でぐぐってトリプルアルファ反応が出てきたときはなんか無駄に空しくなったな


しかし相変わらず僕にとっては後ろ向きな歌詞が目立つなアニソンには
僕の前向きはどうもこの社会の平均的な前向きと何次元空間上でだかわからないが位相がほぼ180度違うらしいから
近い例で言うとオーケンの雰囲気な歌詞を石田さんの歌に乗せればちょうどよさそうだな
それなら替え歌で済むか。
作曲のメロディは絶望的に浮かんでこないけど替え歌ならなんとかなりそうだな


そういや情緒不安定って何の数値が不安定なんだ?
仮にその数値があって複数だったとして、それらは本当に互いに直行(独立)した量として認められているのか?
それは連続量か?上下限はいくつだ?マイナス値はあるのか?



にほんブログ村 アニメブログへ

拍手[4回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析