忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[234] [233] [232] [231] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
元々は「腹減っ田螺」だったものに「田螺男」をくっつけたら「腹減った西尾」なんていう思わぬ当たり前の副産物が出てびっくりがっかり

みなみけ1とみなみけ2の一部の人たち同様、
3つつながってるゼリーのうちイチゴ味だけはレベルが違うのでそれを真っ先に食われるとショックな量子きのこですおはちはばんみ


万物創世紀のEDで唯一持ってる吉田拓郎の「僕達のラプソディ」が唐突に聞きたくなったので聞いたんだが吉田拓郎氏の曲自体これしかもってないというあれか
なんか知らないけどお気に入りだのクラッカーだったんだよ

ついでにアニメの「うえきの法則」、何回目かのEDでうえきの中の人が歌ってる「ボクたちにあるもの」も唐突に聞きたくなったからかけた
うえきとかタオレンジャーとかハガレンジャー中の人って漢字出ないから打ちづらいんだよ
近似しても朴ロ美、ぱくろみ、朴路美、朴王路美の候補がどっこいのセークラベXECLAVEなもんでさー
朴璐美
↑この文字使えるかどうかテスト

ついでテスト

ħ

毎回もらいもんとしてどっかから引っ張ってこにゃならんのな


うえきアニメ見ときゃよかったんかなー
当時珍しくめぐさんもちょいだけど重要な役で出たらしいし
前半アレでも後半アニメ持ち直したっていうしなぁ
まあそれは原作でも一緒なのか。たぶん別の意味で
原作も最後のちょいしか見れてなかったんよなー

そういやうえきOP1だっけ、しま・・・島谷ひとみ?品民ひとに?
その人の曲2個目だよ、ケータイ捜査官7で。
うーん、ケータイ7のOPも変拍子なんだがタカラノアリカさん並みに無理してる感が見受けられて、時を刻む唄や空耳ケーキほどじゃないなぁ



「たけしの万物創世紀」3大落とし穴
・初代CGキャラ下目黒権之助の中の人は固定ではない
・BGM担当は久石譲ではなく筒美京平
・万物創世ではなく万物創世
・マンモスソーセージとかいわないように



どっこいといえばドッコイダー
ドッコイダーの制作会社はユーフォーテーブル
ユーフォーといえばテーブル
テーブルといえば音楽グループのユニコーンテーブル
ユニコーンテーブルといえばアンカウンタブルの読み間違い
読み間違いといえばsalia
saliaといえばtrust
trustがOPだったのはVANDREAD1期
かつVANDREAD2期の最終話サブタイ
VANDREADのサブタイは全部曲のタイトルらしい
出てくるキャラ全員が酒にちなんだ名前らしい
こないだどっかで1期EDの歌詞カードに誤植があるって言ってた同士を発見した

ええええジンキ・エクステンドOPってユニコーンテーブルだったの!?
てっきりアキのほうじゃなくて久しいangelaだと思ってたじゃないか



そういえばって何の関連もないけどTOEって万物理論の略じゃないか
次のクラナドでようやくひらがな3つでことみKとMが出てくるぞな
ようやくことみ513の存在意義がry
藤林姉妹が出るかどうかは微妙なような・・・
本当に岡崎渚の死後にしか出てこないんじゃなかろうな



「今の総理なら訃報を「とくほう」と読んだ上で国民に洗脳する力すらもっていると信じてみる
~なぜヒトは訃報をとくほうと読みたがるのか~」
「ト」が入っているからだろう 終 了



にほんブログ村 アニメブログへ

拍手[4回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析