忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
「カラフルDAYS」+「スケッチスイッチ」=2「スイッチDAYS」
なりたい自分でなれない昨日に
大きく手を振って
重ねてみたとき
本日晴天なりキャンバスに

なんだってできるって気がするよ





そういやとらどら見て思ったんだが
リア充を嫌う人たちにとってアニメの中のリア充はどう写るんだ?
やっぱりアニメの中のアニオタと印象が違うのか?







なんつーか紛らわしいのな
YUKIってキーワードとハルヒ2期の噂



そういや泉屋こなたと涼見ハルヒで思い出したんだが
こなたもハルヒも明石薫もおやじ脳の女の子だよな
中の人は綾のほうの平野で。




みなみけは期限付きサザエさん
音楽が期限付きサザえもん
あずまんがのリコーダとは似て非なるものかもしれない
よって5-2とは違って非エロであり、乳首解禁なんてもっての
ほかじゃねー
2期1話でちゃんとやったらしいじゃないか



3姉妹は変人、やんちゃ、アパマンに住んでいる
それだけではなく、よく見ればしっかりと全員バカである
チアキの奇妙な生態
髪の色から、隣の南家の長男(名前は春のつく未定)はハルカの兄弟
カナは隣の南家の兄弟
チアキはロボット
いや、ハルカもロボかもしれない
雌雄同体の猫人類が闊歩する世界
だから全人類がボケていて、この世界の論理性とは少しズレている
猫だから時々顔の一部だけが変形する
作者もたぶん猫人類
どっかからきた


この世界にはどっかからきた漫画の作者がたくさんいる
ざっと数えて日本だけ5万人といる
他の国にはいない。それは日本人だけが宇宙人だったから。
その作者たちは自覚はないが、この世界に真実を伝える使命を帯びた上できている
たとえば

もやしもんの作者
彼は菌類と人類が普通に会話できている世界から来ている
菌類と人類の変換技術も持っている

金色のガッシュの作者
彼は魔界から来ている王
世界を渡り歩く方法を知っている
エルハザードの主人公。浮遊する神の、目だけを見たことがある。

ぬーべーの作者
彼らは地獄から来ている
オカルトが科学に取って代わる未来を知っている

AIが止まらないの作者
彼は2次元の世界から来ている
データを実体化する技術を知っている
その逆も。

ひだまりスケッチの作者
彼女は不老長寿の永久平和な世界から来ている
その世界は温暖化しすぎて10倍に膨れ上がった火星にある
10倍は長さか、面積か、体積か。

かんなぎの作者
彼女は人間や生物や非生物が神になれることを知っている

シャナの作者
彼は物理法則が異なる世界から来ている
物理法則が違うので生活する上で少し苦労したが、魔法が使えたのですぐに全部克服した

ハルヒの作者
彼はこの世界の論理とは違う論理で出来ていた世界から来ている
この世界の論理に困惑していて、話の結末をうまく伝えられない

クラナドの作者
彼は万物の理論を見つけた。シャナの作者を召還した
死人が普通によみがえる世界から来た。

ぜっちるの作者
彼はノリと興味本位であらゆる超能力を取得できることを知っている

ゼロの使い魔の作者
彼は召還による神隠しの事例をすべて知っている



にほんブログ村 アニメブログへ

拍手[4回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析