忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
牧瀬プリン ゼリーマンズレポート プリンマンズレポート プリンウーマンズレポート 牧瀬ゼリー
ゲルしぃ ゲル牧瀬 ゲルオカリン ゲル・マン

牧瀬プリン 
忘れないで
 私がお前を
   見ているぞォォォォーー!(字余り)


動画Dメールの前に、まずはgifアニメの容量をDメールに載せることが先決だな!!
次に音声ファイル・・・その次に・・・



「時速140バイト出すには幅が足りないよ?」
「なーに、右端で折り返せば問題ない。」







=======
そういえば今晩は安堂ロイドですね今晩は!mm
シュタゲはあれっすね、タイムトラベルもののハードルを一気に上げてしまいましたね。
いいか悪いかは別としてですよ。
これがタイムトラベルもののストーリーの、着火剤になるのか消火剤になってしまうのか

BTTFは着火剤として成功した例・・・ですよね?たぶん。
気軽な感じでバブルへGOとかそのさらにオマージュとかも作れるくらいなので
消火剤にはなってないと信じたい・・・

YU-NOはどうなんでしょう
シュタゲよりも幅の狭い一部のファンに留まった、ような主観です。

STMBもYU-NO的かなぁ
ねりこみ具合は素晴らしいんですが知名度がほとんどない故に
着火剤としても鎮火剤としても効果が弱かった感じ?


ところで
「物語シリーズ」は意識してたのかしてなかったのかわかりませんが
運命を絶対に変えることができないって言ってる割には
元の世界には戻れてるんですよね。
それこそ怪異パワーでもなければ元の世界に戻ることも、あの世界観では絶対に不可能ということになるはずですよね。



着火ロイド 消化ロイド 消火ロイド 鎮火ロイド 耐火立方ロイド 免火立法ロイド ヶロイド
あんのロイド・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

ドクペのパピコによるフロート
これをこう、こうしながら1885年の人と無線通信して、ドクペの設計図を伝えておけば、いい~じゃないですか~
全世界的に!

バックトゥザフューチャーに登場するのはコーラでもペプシでもなくドクペ!
サマータイムマシンブルースに出てくるのもコーラではなくドクペのパピコフロート!!(カフェイン多そう)
ハリキリスタジアムはシュタゲ8ビットに改変!!!
そして、ドクペの原材料は謎のまま因果の円環に葬られるわけです。



大概夏なんですよね(笑)
それは、視聴者の願望
作者も実際にトリップしながら作ってるんすよきっと
あ、なんか舞い降りてきた~ってそれ未来の自分が念じたDメールなんすよ

ところでDメールって全世界線に一斉送信されてたって知ってました~?
受信者がスパム認識するかしないかの違いで。
まあ冗談ですけど。^^



旅のお供にシュタゲのドラマCDはいかがですか~


ここに1885年って書いてある
あ、ホントだ。書いてある。フリクション
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
全世界的に

拍手[0回]

かくいう僕もこの発想はなかったというか、忘れていたというか
そもそもこういう技術がまだないんでなんとも言えないのですが


何気なく過ぎ行く「時間」のその意味を知ってる


なんといいますかその
シュタゲの製作者サイドと視聴者サイドのジェネレーションギャップをひしひしと感じます・・・
重要なのはそう、時間だったのだ!(キリッ


ぐぐると、びっくりするほどBTTFをしっかりと見てないと言ってる方が多かったり
「BTTFという映画をご紹介します」だったり
「なんの映画○だろう?」×だったっけ?だったり
「比翼連理 bttf」→1,540件 ええー?


早すぎたんじゃない。むしろ遅すぎるくらいだよ><


しかしなんといいますか、人類は時間というものに手出しができるのか出来ないのか、それすらもわからないこのご時勢で
それでもなお「BTTFの世界観は古典的」とか言っちゃえるのがすごいと思うんですよね
着実に「何か」が進歩してます。たぶん
人類のお家芸・・・(誰と比較してるんですか)
おかしいのは、「完成度」には絶対的な基準があっても、「面白さ」には基準がなく、むしろ曖昧であるべきであり
今向かっているのが前だ!的なところがある点ですよ!
なぜこの2種類が同じ界隈に混在するのか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]


紅莉栖「どこかで見たような光景ね」
ここまでが鏡面世界な
みんなD型のニュートリノ巻き(ミラーとユーレイ)新・野鳥巻き


=======
ロケットパーンチ(ドヤァ

紅莉栖「みんなどんだけラボ好きなのよ」

L型の反対がR型だと思ったか?残念だったな、D型だよ!
                              | \





夢(リーディングシュタイナー)オチかよ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

ゆゆ式のゆいの髪の色

ここは”時をかける黒体輻射<ブラック>”の1択だろ常考...略して、時かけ!

それでは、何色が時をかけるのかわからん!

黄色(反Glue)なのか、緑(Glue)なのか、それとも黄緑(反Glue+Glue)/√2なのか




あ、そーだ!

時々刻々と髪の色が変わる主人公!天然シェリルともいう
反射ではなく自ら光る頭皮から発せられる光と、それを伝える光ファイバーの地毛・・・これは流行る!流行るゾォー!

ドン詰まりのこの平成アニメの髪の色の中で、ひときわ目立つ主人公になること請け合いではないかーー!



レッドはそんな色んな色覚えられません^^
レッド氏レッド氏、「私の配色、8bit」って言ってみて?できれば原色系の顔で





なんでこう毎回シュタゲになっちゃうんだろうwww
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

先日、音声加工ソフトを使い始めたんですけどね

元々、以前から使いたい用事があってDLインストしたものだったのです

といいますのも、
コレ



と、コレ

を合体させて、いいとこ(非公式分)どりをしたかったのです。


それで思ったんですけど
作詞・作曲・編曲の志倉千代丸氏・磯江俊道氏両名の成分はもちろん、歌ってるいとうかなこさん分すら冒涜できないんですよ
まずボカロが歌い方を真似てますからね、「原型ねーな」まで行かないんですよどうしても


こういう、なんていうんでしょう要素還元主義の終焉みたいな

部分を足しても全部にならないみたいなのって、結構あらゆるところに出没するんですよね

そもそも数学世界の整数がそうですからね

整数の集合は数だけの集合より多い”何か”を含んでいて
それらを全部要素としていてはキリがないわけです。

重力子が重力子をやり取りするとか
ダジャレがメタ構造とか
ラピュタ停止問題<スバルって10回言ってみて?>とか
そんな感じ


逆に、全体がわかっていて、それなのにその要素がどのくらいを占めているのかよくわからない
っていう例もありますよね
情報量とかエントロピーとかがそうっすよね



なんでこんなつくづく不可思議な世の中に住みついちゃったんでしょうね自分ら。




そういえば「最後の最後にコレかよ!」ってのもさりげなくメタじゃないすか
それといっつも思うんですが仮面ライダーのキメ技。キメる想定ありきでやってますよね、そりゃもう全力で。
だいぶ慣れましたが見始めたころ(電王)はすげー違和感でしたよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

消しきれない、このウザさ
なかったことにしてはいけない

フゥーハハハ
← → ↓ ← m9`・д・´ m9・ω・`

青すぎる空とぉぉぉぉぉ相反するぅぅぅぅ残酷な描写ぁぁぁ永久の情景ぃぃぃぃ

今日もいいお天気ですね(´・ω・`)だが少し雲はあるナ


岡部倫太郎 シュタインズゲート 鳳凰院凶真 牧瀬紅莉栖
負荷領域のデジャヴ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポイト力の極めて弱っちいエクセル・・・
同じ色を拾う代わりに、コピペした画像をトリミングして重ねればいいかなとも思ったんですが
こういう文字処理とかの場合、やはり弱いですね
ぐぐってもみましたが、いまいち決め手に欠ける感じでした

拍手[0回]

フェニックスの鳳凰に院、そして凶悪なる真実だ「は?なにそのバカっぽいセリフ」

荒ぶるタジャドルのポーズ「お、おまえ・・・!言ってることが全然違うじゃないか!なにが・・・”私はたぶん信じる”だ!?」

フェニックスの鳳凰に院、そして凶悪なる真実だ「なーに勝手に言い出してる?”たぶん”とか”信じる”とか、論理性皆無の発言、私がするわけないだろ」

荒ぶるタジャドルのポーズ「言ったんだ!”そもそもデンライナーを作ったのは、私なのだZE?☆”とか、得意げに!」

フェニックスの鳳凰に院、そして凶悪なる真実だ「ぷっはwwwバカじゃないの?はいはいタロスタロス」

荒ぶるタジャドルのポーズ(このファントム殴りたい・・・)







ハッへ∑(゜д゜)!へおまえが今一番ほしいのものは、アレガである
       |∧
      /

ヽ(*゚д゚)ノ!?
    |∧
   /


へ(・_,・`)へ(ドヤァ・・・
   |
    


フェニックスの鳳凰に院、そして凶悪なる真実だ「ホントに話したの!?ン年後の私が?」

荒ぶるタジャドルのポーズ「”太陽はもう持っているから”ともな」


へ( 。・`ω´・。)へ「恨むぞン年後の私~」
     |∧
    /


荒ぶるタジャドルのポーズ「これで、俺を信じる気になっただろう?」

フェニックスの鳳凰に院、そして凶悪なる真実だ「・・・そ、そうね。あの汽車やっぱり、理論どおり、完璧なんだ⌒ワ⌒






       _
     σ   λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   <2人ともツンデレさんだねぇ
 _, ‐'´  \  / `ー、_ そしてこの真赤なIDである
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

千葉でもないしシティでもない
アーキハーバラー!!



ヴァンプ将軍アメ(つぶあん)中二のテーマってなんでタンゴなの?@溝ノ口大家族
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
岡部「クリスティーなう・・・しか。」
牧瀬「変なもん付け足すな!」
岡部「これは古代シュメール語で『サントラのクリスのテーマは歯医者さんみたいだよねなう』という意味」
牧瀬「聞いてないしなる気もない!」

拍手[0回]

オカリン「すべてコーシー・リーマンのパクリではないかー!
複素積分 複素関数 res 特異点 コーシー・リーマン方程式 部分分数展開 (ブロムウィッチ積分 ラプラス変換)
眼帯 無 邪気眼 中二病厨 すべて パクリではないかー なんかカッコイイ




機関「気をつけろ、岡部倫太郎はアトラクタフィールドに通じている」

FB「な、なんだってー!?(ガタッ

機関「監視を怠るな」

FB「んなこと言われてもよぉ~ムリゲー確定だろぉ~?監視対象自ら飛んで火に入る夏の虫とはこのことだ~などと思ってた時期が俺にもありました(明日からこの仕事本気で辞める」




FB「あ~もうこれじゃ禿げちまうよ・・・」

??「一本もないよ

FB「!?す、鈴さん!?ま、待った・・・?」

鈴「いや、今きたとこ。ところで天王寺裕吾、君は間違いなく禿げる」

FB「そんな・・・!!」

鈴「これは預言だよ・・・私は君以上に君のことを知っている」

FB「鈴さん・・・俺が鈴さんになにかしたか!?」

鈴「過去には何もない。・・・なーんちゃって!まあ仲良くやろうや

FB「この女わからねえー・・・」






中二病の原点が、ここにある(キリッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

                     , ー‐  ̄ ̄ - 、
                 /               \
りっちゃんりっちゃん!
                /   /              \ここにプリンがあるでしょ~?
               /    /                ヽ  
     _ノ )     /  /  / |          |       `,
   /´,-‐/ー `     {  | /  |     「_ヽ  .|         |
   / ⊥_〈 .}     |   |/   |/、    |/  ヽ |        i
  ./ ー‐、 } .i      |   |     ヽ  ./   ∨         }
  l  ー‐ _〉 .ヘ    ヽ   .i    _  ヽ/     レヽ       ノ
 〈  ,-_〉   i     ∨ ∧ (●)    (●)     |        |
  ヽ  ´ヽ  ノ        ヘ     ,         /ヽ      ヘ
  ヘ    } /         i ""      """   /        |
  〈ヽ_ __ |ヽ、_      ヘ   (_人__)    /         .|
  |:::::::::::::::::::: ̄ T     / |  ヽ   ヽ ノ    |   ヽ     ハ
  ハ::::::::::::::::::::::::::|    / .|   |  >       イ i   ∧     ∧
  {:::::::::::::::o:::::::::/   /   /  |  |  ` <  /ヘ   ∧     \
  i:::::::::::::::o:::::::::}  / |  /  /  .|  / ヽ /  ∧   ∧       \
  /::::::::::::::::::::::::::i /乂 |  ∠-‐ー:::´/ /   /:ヽ    |ー 、      ヽ
        / ' ̄`Y´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`Y´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`レ⌒ヽ
             |            |            |   
             |            |            |   
             |            |            |   
             |  
        |           |   
             |            |            | 
  









                   ー‐ー‐  ̄ ̄   - 、              
     _ノ )      /                      \,
   /´,-‐/ー `     {  | /  |      「_ヽ  .|          |
   / ⊥_〈 .}     |   |/   |/、     |/  ヽ |         i
  ./ ー‐、 } .i      |   |      ヽ  ./  ∨          }
  l  ー‐ _〉 .ヘ    ヽ   .i     _  ヽ/      レヽ       ノ
  ヽ  ´ヽ  ノ        ヘ  ⌒   ,      /ヽ      ヘ
  ヘ    } /         i  ""      """    /        |
  〈ヽ_ __ |ヽ、_      ヘ    (_人__)     /         .|
  |:::::::::::::::::::: ̄ T     / |  ヽ    ヽ ノ     |   ヽ     ハ
  ハ::::::::::::::::::::::::::|    / .|   |  >         イ i   ∧     ∧
  i:::::::::::::::o:::::::::}  / |  /  /  .|   / ヽ /   ∧   ∧       \
         / ' ̄`Y´ ̄ ̄ ̄ ̄`Y´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`レ⌒ヽ
             |             |             |   
             |             |             |   
             |  
         |        ))    |   
             |             |         キリッ  | 
  

実はこれ、数分後の私だったのよぉ~


マーティ・カキフライ(チキン)vsビーフの種
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

      ○
       O
        o
         。という夢を見たのさ!
澪「・・・どうしたんだ!?しっかりしろ梓!?」

梓「いい夢を見ました・・・」

澪「夢・・・?」

梓「そこで私は軽音部をやっていて、生徒会と戦ってはいるのですが、これがまたチャランポランな性格で、毎日が楽しくって・・・」

澪「ちゃらんぽらんな梓かぁ、私も梓の夢の世界に行ってみたいよ・・・」



(中略:人類は生徒会によって絶滅寸前であり、軽音部員は人類の最後の希望となっていた。しかしその部長である律が生徒会のスパイであることが判明、その律の手で唯が倒されてしまうのであった)




和「どこに隠れているのニャンアズニャン?大人しく出て来なさいニャンアズニャン。」

律「隠れても無駄なことを!」

和「残ったのはあなただけよニャンアズニャン。腰抜けとして死にたいの?」



梓「誰に向かって言っていますか!?私は・・・(偶然に)選ばれた戦士・・・けいおん戦士ニャニャですよ!!」


和「そう言えるのも今のうちよ」

梓「それはどうでしょう」

梓「元気でね、ピエ太2号。また、会えるよね・・・きっと」


和「総攻撃よ」


梓「ぐぬぬ・・・!」


どかーんどかーん!!

梓「うわっうわっー・・・いきますよ!!騒然!!」(ちゅどーん!fin)



和・唯「説明しよう!
ニャンバイザーを食べた琴吹紬の肉体は、戦士として生まれ変わった!そして沢庵を食べることにより、その戦士としてのパワーが発現するのだ!!
ニャンバイザーに含有されていた超並列コンピュータは、全生物の記憶空き領域にリンクして全世界線を再構築する。そして軽音部員を食らうことでしか生きられないはずの生徒会と軽音部員の世界線を両立させるのだ!

(ダイバージェンスは琴吹紬の体細胞に浸透してその硬質を変え、リーディングシュタイナーは細胞内の蛋白質に反応して世界線とアトラクタフィールドを生成する。)

一方アトラクタフィールドはDHMOに結合して、重力相互作用と強・弱相互作用と電磁相互作用の保存力場とバーチャルボソンを作り出す。この際ウィークボソンはヒッグス場の体温によって分解され、重荷を持つが、その対称性の自発的破れが宇宙に質量をもたらすのだ。
そして、クォーク閉じ込めによって生成されたバリオンにより物質が誕生し、琴吹紬はゲル状であった記憶をなくすのであった・・・
その間、わずか3分!」

拍手[0回]

シュタゲの功績の1つはアトラクタフィールドにおいて
「多世界解釈」の偏った解釈を「体感」によって元に戻したことがあげられると思うのですトゥットゥルー


先日のように、α、β、γと世界と宇宙と線からワールドライン的なものを作る作業を考えていきましょう。
ダイバージェンスの個人的な定義

誤って広まった(かもしれない)多世界解釈の解釈として、「未来にしか分岐しない」というものがあります。

MOTTAINAI
これじゃ世界線がもったいないじゃないですか。



コンパクトな世界線の収納法
これだとかなり魂魄刀<コンパクト>に詰め込めますよね。

過去に分岐、逆に言えば未来への収束
あるいは、過去が変わっても結果的に現在の人間関係は変わっていない
とか「人間は根源的に時間的存在(者)である」(世界の内側としても外側としても都合がいい)
とか「まゆりの死の原因が変わっていく」
などというものです。

これを「見せた」のではなく「魅せた」のです。シュタゲは。この功績は大きいと思います。
シュタゲによって人間はより一層高度な娯楽感覚を共有したといっても過言ではないような感じ気がします。




しかしながら、これでは主人公が誰と1人決まっていて、その人を中心に世界が回っていると解釈しないと
人間によって過去の共通認識が微妙に違う
という事象が生じえます。
実際、プレイヤー視点の主人公である「岡部」の主観からストーリーはみ出ていません。

あえて出さなかった、といったほうがいいかもしれません。
話がややこしくなりますからね。

たとえていうならアレです。

パラレルワールドを舞台にした仮面ライダーとスペースオペラの仮面ライダーは人間には1つの作品として扱いきれないスケール

とでもいうのでしょうか。


しかし、もし仮にラボメンの人数だけ過去があるとするとどうなるでしょうか(劇場版?)

SNSみたいに「トモダチの自乗までが公開範囲」とかになるんでしょうか



ところで、
シュタインズゲートの世界観は完全なパラレルワールドでも、完全なシリアルワールドでもなく
パラレルなんだけどもその可能性は浮き沈みしていて、具現化するのはただ1つ
という構造を採用しています。
俗に言う、観測されるまでは存在も不在もしていないというやつですね
観測問題


ちょうど、複素平面の実軸と虚軸があって、
虚部がゼロになった、つまり数が実数になったときにだけ物理的な量として観測される
のに似ています。
実軸はただ1本だけ存在し、それが岡部主観であって
それ以外の世界線は夢の奥底に沈んでいるわけです。
そうでもしないと他の世界線のみなさんが不幸すぎますからね・・・




しかしながら、この実軸と虚軸の定義が人によって異なるものだとしたら・・・

ラボメンの数だけ世界線が実在することになりますよね・・・
直交座標岡部 あんまりな椎名

傾くけどブレないダル ザ・斜交座標 牧瀬

平面の自由度は2なので、線形従属でさえなければ、傾いた座標や斜交座標、極座標や円柱座標など
可能な限りどんな形でも軸(基底)の取りようがあるのですから
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[5回]

キャトる
この空は~アセンションメイン~



劇場版シュタゲを見て「なんか違うな」とは思ったのです。
しかし決して悪かったわけではない違和感。コレジャナイ的なものではなく「いつもと違うな」といった雰囲気です。
そしたらパンフにも偉い人直々に書いてありました(笑)
そういう意味では
やねさんの歌「つもこの場所で」をあえて起用した意味がなんとなくわかった気がしました
とうさんの歌「なたの選んだこの時を」もしっかりと起用してくれたのは嬉しかったとともに
「大丈夫だよ!わかってるよ!」のメッセージだったのかもしれないと思いましたよ




みなさんの応援、いつもありがたいごっです^^ごぢぞうさまですー人ー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

まあ現代のオタクのみなさんはよく訓練されていますので、だいたいのところを察しているとは思いますが
シュタインズゲートに出てくるダイバージェンスメータについて、

おそらく以下のような暗黙の共通認識があるように思われるわけです。


喜怒哀楽喜怒哀楽の平面(自由度2つ)で出来ているとしたら・・・っていうことは結構みなさん考えることでしょう。
そんな感じの、あらゆる物理現象を集めて人間の認識できるように翻訳し、
それらを無数(だけども有限)の次元を持つ(ヒルベルト)ベクトル空間で表現したらどうなるか
という妄想にいずれはつながるやもしれませんぬソスウ。



おそらくゲーデルの不完全性定理<メタ>によってこの妄想は惜しいところで完膚なきまでに叩きのめされるのでしょうが
もしあったら素敵やんって感じで
そこはやはり、宇宙がどんな感じであるのかに使わない手はありません。



とはいえ、我々は残念なことに人間でありまして、3次元の空間認識しかできませんゆえ
以下のように自由度を3つに絞った簡単化したモデルを用いて理解を始めるほかないのです。
そういうときに、レーダーチャートというものは擬似的な3次元ベクトル空間っぽく見えてくるので
これを多次元に拡張する際、レーダーチャートが大変有用になってくるやもしれません


たとえば3つの自由度として、宇宙のありかたについての線」と書きたいとき
「世界」と「宇宙」という、割りとニュアンスは違うけれどもよく似ている2つの言葉が選べます。

「世界」は残念なことに飽きるまで使われてしまいました。
しかし「宇宙」に線を足すと放射線のように聞こえてしまうから困りものです。
そこで既存の「世界」にたった1文字「線」を足すことで
ありきたりな言葉から脱することができました。


それが
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           世 界 線 で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

世界線の種類が、αとβとγしかなかった場合


我々が「○○○線」を表現する組み合わせは12通りあります。

α世界線 α世宙線 α宇界線 α(宇宙)線
β世界線 β世宙線 β宇界線 β(宇宙)線
γ世界線 γ世宙線 γ宇界線 γ(宇宙)線


これを3桁の混合2、3進数で表すと

000、001、010、011
100、101、110、111
200、201、210、211(逆核子、量子数)

となりましょう。


「α世界線」を基準とすると「γ(宇宙)線」を上限、ダイバージェンス100%として
下の図のようになります
なんてこった、本当に語感しか意識していないオカリン・・・

牧瀬ゼリー「毎日見ているぞ」
黒塗りの◎のようなものはこっちを見ている矢印ですにょろ。`@ω@´


レーダーチャートを3次元ベクトル空間のように見なしたときの、合成ベクトルの長さ(絶対値)をダイバージェンスの値としています

困りものなのは、」と「」が同じ値になってしまうことです。
しかし勝手に重みを持たせていいのかどうかも考えものでありますし=b=ニンニン

それに、最初の文字をギリシャ文字ではなく漢字の、「中」(ドクター中鉢氏の頭文字)にしようものなら
「世」の字も「宇」の字も「界」の字も「宙」の字も選択肢から消え
中性子線(ルカ子√)になってしまうことへの配慮もよくわからないことになりますし。

でもこういう、イベントによって選択肢が変わることなんてザラにある話じゃないですか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぷくぅぅぅ

拍手[0回]

セグ○ェイで思うところはみな同じでしたか^^

去年に一度アップしたんですがインパクトを減らしすぎて誰にも見られなかったみたいなので再登場させておきます。
走りながらジャンプして滑空してから走りなおすおもちゃ案です。あってもよさそうなのになぜかほとんど見かけないので。
ホッピング セグウェイ(htmlファイルに跳びます)
(ここのファイルアップロードサーバは時々受け付けエラーを起こすのでしょうか、htmlファイルがなぜかアップできません><なので、過去に暫定アップしたのを引用しておきます)
15日:ヤットコサナントカナッタジェ・・・現仕様の問題点はTITLEor(.)HTMLっぽい



もし仮に、仮にですよ。しがない小市民の僕のブログのアイデアが誰かの手によっていつの間にか知名度を上げているとしたら
それはとっても嬉しいなって。

シュタゲのギミックやパラドックスに関わるノウハウの1つでも何かしら影響を与えられていたら感無量です。
そういう噂の波源」を眺めるためだけに、それこそタイムマシンを使ってみたいと思うんですよね。

「俺だったのかよ~!」(新見)みたいにw

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析