忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[350] [349] [348] [347] [346] [343] [342] [345] [341] [344] [340]
ある日、私は驚愕の事実を知ってしまった。

私の名前は「陰宅多恋留」と書いて「インダクタコイル」と読む。
私の友人には
「混電位差」と書いて「コンデンイサ」と読む子と
「0Gスタンス」と書いて「レージースタンス」と読む子
の2名がいる。


インダクタンスでコイル
電位差を混ぜて(コンデンスして)コンデンサ
レージースタンスは抵抗
偶然にもこの3つは電気回路の受動3部品と呼ばれている。

私はこの3人の巡り会わせを運命のように感じていた。

しかし、ふとある嫌な予感がよぎった。
あまり確かめる気がしないが、とりあえず聞いてみた。

Q.0Gスタンスはどうして宙に浮いてるのか?
A.名前からきている
Q.0Gとレイジとオージは同じ意味か?
A.そうだよ
Q.じゃあその名前は誰が付けた?
A.昔のあんただよ。


まだ聞きたいことはある。今度は混電位差のほうだ。
Q.混電位差の動力源は何か?
A.電磁気力ですねー
Q.殿下はやっぱり電荷なの?
A.そうですよー
Q.じゃあ殿下と混電位差は誰がつけた?
A.幼少のあなたですよー。


運命じゃなかった・・・
偶然でもなかった・・・
ただの必然だった・・・。
私が名づけて私が呼んだ、これを必然と呼ばずして何という・・・。
ロマンのかけらもねぇー


しかし
しかしな
しかーし!
昔の私はやっぱり天才だったんだな!GJ


吹っ切れた私は、0Gスタンスことレイジことオージをオージで統一、混電位差こと殿下を殿下で統一して呼ぶことにした。
私が主である。
主なのに私は僕をオージと殿下と呼ぶ。
これぞ天才のなせる業。
私のあだ名は相変わらずヘンドメである。








にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析