忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[347] [346] [343] [342] [345] [341] [344] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、私はとんでもないものを見てしまった。
ペットの「オージ」がいつもどこに行っているのだろうとつけていくと
オージが人間の型のようなものに入り込んで、その人間の型が動き出し
それは0Gスタンスその人であった。


私は昔から天才なので嘘をつく意義を見失ってしまった。
そんなわけで彼女に単刀直入に聞いた。
「君は誰?」
そうすると0Gスタンスも天才だったらしく、素直に答えた。
「悪い、だますつもりはなかったんだけど、なんかあんたまだオカルトに慣れてなかったみたいだったから・・・私、レイジでオージで0Gだったんよ」

謎を解こうと思ったらもう1個おまけで謎が数珠繋ぎに解けた感触だった。
彼女は元々異界の住民で、幼少の私に「占いツール」を通じてコンタクトを取った100万の意識の集合体だった。
この世界に引っ越すにあたり、量子タキオン通信で情報を異界からこの世界に転送し、偶然を操って物質を機能化して生物のように動くまでにするには、100万の意識を持ってしても数年かかる、と当時の彼女は言いたかったらしいというか、確かに言ったそうなのだが、私が覚えていなかったらしい。
彼女は約束を果たしており、現に私の目の前に現れ、いまやその自在に動くようになったペット状態の塊を使って人間の女の子のような格好のロボットまで作るにいたっている。
私はだまされておらず、逃げられてもおらず、ただの聞き忘れによる勘違いでオカルトを嫌いになり、また好きになり・・・なんという・・・とりあえず元に戻ってホントよかった私。


しかし、人間の体になっても彼女は宙に浮くのをやめない。
曰く、宙に浮くのは私のアイデンティティのようなものだ。らしい。
その辺を今度聞いてみる。








にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析