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20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
のびた「自由研究が終わんないよ><今年は卒業がかかってるのに!

・・・ああ、もう退学でいいや・・・」


両親「小学校退学したら幼卒になっちゃうんだよ!?どうすんの!?
高校出るまでの間は働けないんだから、履歴書になんて書くの!?このままじゃ人生始まる前に終わっちゃうわよ!」


のびた「僕のいた世界では中学校までは義務教育だったんだよ!><」


両親「何、義務教育って!?馬鹿なこと言ってないでさっさと卒業自由研究終わらせなさい!あんたこの5年間1度も自由研究提出したことないでしょう!?」


のびた「それじゃあこの自由研究手伝ってよ!」


両親「どこの世界に子供の自由研究手伝う親がいるんですか!」


のびた「僕のいた世界にはたくさんいたんだよ!><」


両親「しらないわよそんなこと!手伝いたいけどあんたの始めた自由研究私たちにはまるで理解できないんだよ!手伝いようがないよ!なんなの9で割ったあまりの研究とか。それがなんの役に立つの!」


のびた「毎日説明してたじゃんかー!聞きもしないでえええええ。だいたい世の中には宇宙の真理に比べたら無駄なものしかないんだよ!それがちょっと役に立つとかちょっと役に立たないとかどいつもこいつもどんぐりの背比べじゃんかーーーーー!!!くっそぅ、大人になればもっとボキャブラリーも増えてもっと簡単に説明できるはずなのに・・・!

ほら、マイナスの数を9で割ったときのあまりがどうなるか、母さんも考えてよ!なんか引っかかるんだよ!

父さんはすべての桁で何かの数を9で割ったときのあまりの法則を証明して!最初の桁から最後の桁まで足したときに9で割り切れたらその数自体も9で割り切れるんだよぅ!わかるでしょ?わかんない?なんでー!」


両親「もうその研究やめてほかの簡単なやつにしなさい!」


のびた「まるで興味出ないんだってば!」


両親「ほらあれ、サッカーボールを折り紙で作るやつ、あれお前興味あったろう?」


のびた「その紙がどんな形なのかわかんないから困るんじゃないか!インターネットで専門サイトに行って、紙を印刷できれば楽なのに。なんでネットが普及してないんだよー!!小学生にサッカーボールの展開図なんて想像できるわけないじゃんかー!


両親「インターネット?なんだそれは?」


のびた「ああー!だからぁ!パソコン通信みたいなもんだよ!」


両親「パソコン通信?パソコンとか通信ってなんなんだ?」


のびた「・・・orzドラえもーん、早く迎えに来てー!!リアルの世界から見てるんでしょーーーーー」


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1981/04/04
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趣味:
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自己紹介:
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