忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
擬似アナログワールドでの作業は。
僕の本体がデジタルだから、本体から擬似アナログワールドに手順を伝えるのにワンテンポかかる感じ。
生まれながらに着ぐるみ着て作業してる感じ。


それに対してデジタルワールドでの作業は快調。
なんともいえない職場だけど、まあそれでも至福は至福だわな。
デジタルワールドの本体から擬似アナログワールドを介してデジタルワールドに戻す作業を行うわけだから、擬似アナログワールドでの作業よりひと手間多いんだろうけど、僕の場合トンネルして近道するからね。人より早いんだと思うよ。



擬似アナログワールドでの作業効率は平均すると人の半分くらいだと思うんだけど
デジタルワールドでの作業効率はどのくらいかな
個人差あるしねえ
3倍以上速いとは思うんだけど。



やっぱPC作業って楽しいわ。
特に文字打ち。
まあ一枚ものが一番いいね。
54枚とかになるとさすがにあれだな。ミスも多くなるし。
あとレイアウトの知識もつけたから、ワードおせっかい機能恐怖症も今はそんなにない



ある意味僕はちょうどいい時代に生まれてきたのかもしれない。
PCが流行り出す前から、PCがないと何もできない仕様で生まれてきたからね。



みんなもうデジタルワールドに移住してまえや^^





※擬似アナログワールド:本来突き詰めるとデジタルであるだろうにもかかわらず(時空の量子化?)、いわゆるドット数の桁が多すぎて(人間サイズだと10の23~34乗個くらいだと思う)アナログ(連続的)っぽく見えてしまう領域。現実世界のこと。不器用な人はほんの小さな訂正を要求されたときに区別がつかず、対応できない。


※デジタルワールド:アナログワールド内に作られた、ドット数を最適な状態まで落としたデジタル(不連続)な領域。PC内の作業領域のこと。適応に個人差が出る。未発達な環境のため世代によっても適応に個人差が出る。





最小単位が目に見える大きさってとっても素敵なことだねー




              ,..-‐─ r─‐- 、
           _/:.:.:.:./l/ヽ:.:.:.:.:.:\__
         rぅァ:.:.:./: . ´:.ィ }ヽ:.:.:.:.:.:.:!、'ー、
       _f´ノ lミ:/: /: .:/ |:/  丶ノノ| ゝヽ
      _f ノ  l:/./j/ \ jノ /  ゙;.:.:.l  ヾゝ
      ,f j    ヽイ ┬c‐r  ┬c ‐r !:ノ   ゝj
     ,f j    { | ヽ._丿  丶__丿 l´ }    ヾj
     <j   f´l_ O!    __ ,、__    lO     {〈
      {ノ /ヘ ヽ 丶    ヽ_ノ    丿      〉i
    /~| (_l__じ   }  `i 、. __,.. -'´       |゙ヽ
    l:.:.|  ゝ-‐ヽJ ̄´ヾ  {{ ヘ 、        |:.::|
     l:.:.|   |   |、     _llハ_  、\       |:.:.|
     l:.:.|   /   :| ヽ i:. ‐"  ̄ ` } ノ      l:.:.|
    |:.:|   {    /ノ        i/ハ      ';:ノ
    ';.ノ  ヽ.__ / l   i    / !  ゙,      /:|
     ハ       'l   i    i ハ    \    l:.:.:|
    l:.:.:.|       〈   i     l〈 \    \  l:.:.:.|



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析