忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[4258] [4257] [4256] [4255] [4254] [4253] [4252] [4251] [4250] [4249] [4248]

風邪を引いている間にどんどん日が過ぎて
前に散髪した日から73日が経ってしまいました。

抗生物質による振動地雷効果で腸内界が液状化しますのでどこもいけないし
体毛なんかないほうがいいんですけど、一時的に頭が寒くなるのは勘弁してほしいので
なかなか散髪にも行けず、これを5回繰り返したら365日経ってしまうところでした。


図は、かばんちゃん第5形態です。かばんちゃんががんばって尻尾を生やし、その尻尾にある8本の毛がヒト化して群れを作る、矢口プランです。ぱーぱぱっぱーらららららら
フレンズの通勤手段でもある無人ジャパリバス爆弾や無人ジャパリ・ボス爆弾でセルリアンを誘導し、ジャガーの船やたいまつ、超ひもなどのあそびどうぐ<はたらくくるま>でセルリアンと闘い、穴を掘ってセルリアンをダイナミック土下座させます。

セルリアンとフレンズのベストマッチであるかばんちゃんは、セルリアンを説得できるため
彼らに「たーのしー!」と「ジャパリまん×りょうり」食文化を覚えさせます。

うらやましがったセルリアンがたまたま食べていたタイツから、セルリアンはフレンズの真似をして群れを作ります。

そしてパークに平和が訪れます。


!!

ハンターたちも、ようやく自分たちの不動産兼移動手段<サンドスターえんじん:セルリアン>を手に入れて、まんぞくです。





シン・ゴジラ 地球防衛企業ダイ・ガード ダイガード 衰退ダンス けものフレンズ
ハワード・ザ・ダック
 
 
 
 
神火行機に乗るムロツヨシさんとフリーザさん←紙飛行機に乗る2人
ジャパリパークの「さばんなちほー」に暮らす「フレンズ」であるベヴァリーはある日、自分の縄張りに現れたひとりの迷子を見つける。

「ここはクリーブランドだよ!私はベヴァリー!」

ベヴァリー「昨日のサンドスター(レーザースペクトラスコープ:STM)で呼ばれた子かなぁ?」

ハワード「そのお耳とお尻は?」

ベヴァリー「どうして?そんなに珍しい?あなたこそ、尻尾があって耳のないフレンズ?珍しいね!」

「鳥の子ならここにトサカ!はあるね!キミ、もしかしてアヒルのフレンズ?」

「フードもある!ヘビの子!?それにもう、元気になってる!すごいよ、私、あなたの強いところ、だんだんわかってきたよ。きっと素敵な動物だね。楽しみだなあ」


「これは研究所じゃないとわかんないかも。」

フィル「ボク、フィル。キミ、ハワード。ボクタチフレンズネ!」

ハワード「やかましい!」

フィル「アワワワ・・・」



「レーザースペクトラスコープが動物に当たると、フレンズになることがわかっていましたが、
ジェニングに当たるとセルリアンになることがわかってきました。
なお、ジェニングは1種類ではないという報告もあり、」

ハワード「ベヴァリー、ボク、地球外にETIを探しに行ってみたい。」

ベヴァリー「レーザースペクトラスコープ!?ダメだよハワード!あれがないと外に宇宙人を」

ハワード「いいんだ。そんなことよりクリーブランドを」


PPPライブ
ハワード「空は~飛べないけど~」(CV:フリーザか所さん)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析