忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993]
イゾ「やべえ!デブリに当たってウォクスに穴が!!・・・これだから宇宙空間に出れる機体なのにピチピチなスーツは嫌なんだよ!!!」

まどか「そっちの酸素はあとどのくらいもちそう!?」

イゾ「もって5分ってとこだな・・・」

まどか「ちょっと待ってて!なんとかしてみる!」

イゾ「なんとかって・・・どうするつもりだよ!?」

まどか「そっちにテレポートするから!」

イゾ「え、そんなことって出来たのか!?」

あくまでそういういみです
まどか(しこしこしこしこ)






イゾ「なにやってんだおまえ?」

まどか「エネルギー充填。

イゾ「そうやってやるもんなの・・・?」

まどか「だってミドリがマニュアル読めって」

イゾ「・・・で、エネルギー溜まるとそうなんのか?」

まどか「ふぇ!?巨乳化してる!?と、とにかく!これで充填は完了したからそっちに行くね!」
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  
 ()
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

イゾ「ちょ、お前・・・心の準備が・・・!んぐ!?


・・・ぷはぁー

ってお前このほんのちょっとの酸素のためだけにテレポートしたのか!?お前バカかー!?やっぱりバカなのかー!?

まどか「これしか思いつかなかったんだもん!じゃあもうちょっと待ってて!ミドリに戻って何か考えてくる!」

イゾ「どーやって戻るんだよ!」

まどか「こっちでも同じことしたら戻れるんじゃない?」
あくまでそういういみです
まどか(しこしこしこしこ・・・)




まどか「OK~戻れたよ~」

イゾ「そんなアッサリ・・・っていうか俺もこれからそっち行くから京乃はそこで黙って待ってろ。何もすんなよ!?ぜってー何もすんなよ!?」

イゾ(しこしこしこしこ・・・)

イゾ「目を・・・閉じてろ」

まどか「う・・・うん・・・」



イゾ「あ。この体勢」

まどか「ちょっとアレだよね

イゾ「だな。この、ちょっとアレな 体勢の2人乗りロボット・・・なんかどっかで見たような感じが・・・」

ディータメイアジュラ紀のカニ年増先生(17)とピョロ
まどか「「最優先事項」の時代あたり?」

イゾ「そんなあたりだ。思えばあんときの俺は主役中の主役だったんだぜ」

まどか「あ、私も!青い子とかいわれたりして。」

イゾ「お前はこっちのほうが主役だろうが!」

まどか「ふふっ。」

イゾ「なんだよ?」

まどか「でも不思議だね。こうして祖先が共通の宇宙人同士で対面してるときだけ、遺伝子に組み込まれた記憶を呼び覚ませるなんて。」

イゾ「あんときはWOWOWノンスクの全盛期だったんだよな~」

まどか「え、そうなの?私それよくわかんない」

イゾ「・・・遺伝子のジェネレーションギャップを感じたぜ・・・orz俺とお前は交配できないかもしれん」

まどか「ハァー!?なななななな〃〃」

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析