忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989]
ああああああどんどん日数だけがすぎていく・・・orz

・計算テーマ残り2つくらいが中途半端で、その続きがしたいのに日数が経って
・日数が経つと何やってたのかだんだん忘れていって
・だんだん忘れていくと少しずつ頭の中の難易度が上がっていって
・難易度が上がっていくとめんどくさくなって
・めんどくさくなると日数がもっと経過してバックトゥザ最初


うわあああああ


部屋にはなんかしらん病院の明細が溜まる一方、
領収書とは微妙に内容が異なっていて、あくまで別の紙として発行されるようになった
まああるべき姿に近づいたっていうのは正しいんだろうけど
確定申告のときに役に立つかどうかもわからない低収入で念のためだけに領収書を保管している身としては保管する余計な紙が増えて扱いに困る以外の何物でもない


しかも治療の内容とか書いてあるから気になってぐぐってみるんだけど
ぐぐった先がwikipediaだと生々しすぎて読んでるうちに具合悪くなってくるからたいていはろくに読まずにスルー


幼少のころに入院ばっかりしてると病院に慣れるとかいうけど(?)そんなことはない
染み付くのは病院慣れではなく病院系のトラウマばかりだ。
ありとあらゆる、とまではいかないまでも31歳現在注射された箇所と手術した箇所の多さではこの町界隈では25対の腕に入るほど色んな病院体験をした僕だが

病院食は昔からおいしくても病院での処置に慣れることは一切ない。
っていうかただの採血でも結構緊張している。
点滴は天敵である。(どやぁ
ヘ○ヘ
   |∧
  /


仕方がないので領収書以外の病院関係の紙は捨てよう。
捨てるといえば最近また部屋が散らかってきた。


散らかっている一因:ブックカバー
いやたった2枚しかないんだけど
こいつをどうするべきか
実は書店でちょっと○ロい本1冊と工口くない本2冊買って
ぼーっとしていたのでレジで「全部ブックカバーに包んでください」って言ってしまったんだよエ凹の神様ごめんなさい

ああいうのって店員が丁寧にものづくりするだろ
っつーかあのカバーって特に縦横の長さに規格があるわけじゃねえじゃん
本の厚みとかにあわせて臨機応変にカバーの紙を切るから
他の本に使い回しが可能かどうかよくわかんないんだよ!
あーでもこのままブックカバーだった2枚の紙を捨てていいのか・・・



散らかってると意欲出ないよねー・・・

ああああああ春に途中まで洗浄処理をした加湿器があと一歩のところで放置されてもう夏・・・
ほこり被ったらだめなんだってえええええ
どうしてくれるんだよ冬になって加湿器の動作がすぐにおかしくなったらまたずっと生きた風邪気味生活じゃないか!



終わらねえ・・・終わらねえ・・・
しかも暑い・・・ダるい・・・やる気おきねーーーー
そもそも一番やりたい計算ネタのやる気からして起きてないんだから調子あんまよくないんだよ



これは一種のスランプかもしれない
こんなときは山に登って自分の家のあたりを見下ろすといいよ☆
先生!うちの県周りに海しかないんですがどうしたらいいですかー?
ん?生徒くん、そんな県なんてあったかね?
生徒くん「もしも」を考えるときはもっと慎重に考えるようにしなさい



暑いー・・・
エアコンは当たった部分の肌がサラサラになって気味が悪いから使いたくない
扇風機はずっと同じ圧力で空気の塊が肌に当てられると火照るのでなるべく使いたくない
うちわも同様。

うちわですら1/fだかなんだか知らんがピンクノイズの域に達しないとはいったいどういうことなのだ!?

窓を開けた車で受ける風もまあおっぱいを感じることはできてもやはり身体がホテルいや火照る

自然の風とはいったいどこにあるのですかー!!



こう見えて僕はクマのぬいぐるみが大好きなんだ!
金が貯まったらファーファを買おう。
名前はもう決めてある。男の子でも女の子でもいいように、魂のソフランと名付けるつもりだ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析