忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [297] [296] [295]
昔包茎じゃない意味でチンコの手術をしたもんで、アフターサービスとして泌尿器科でチンコの動作確認のついでにキンタマの動作確認も行ってもらったことがあってな
そのときのことはよく覚えてないんだが、結果が「種無し」だったことだけは覚えてるんよ。
ただ、その「覚えてないこと」が重要なような気がしてな
当時小学校高学年か中学校だった僕は、まだ072の仕方をしらなかったもんで
「種出すんもションベン出すんも一緒やろ」的な雰囲気で、試験管にションベンを入れたから
「種無し」結果になって当然だったかも知れないんだわ。

直後、幼馴染(男子しかも小学校から)に話したら
「大丈夫、お前には核がある!」
って何の核かわからんし。
地球の核か、細胞の核か、原子の核か。
どれもいらんわ。みみっちい。
僕のほしいのは対消滅とブラックホールだけや。

いやむしろどんな過程であれ、結果的に生物の循環から解き放たれた意思を持つことができたような気がするのはありがたいこって、たぶんいつまでも生命の呪縛に捕らわれたまま生身のままじゃいかんと思うのよ人類は。

まあそんな僕だからね、
072はちょっと期間の短いボーナスみたいなもんよ
いや、ボーナスはあればあるほど嬉しいけど072はありすぎてもめんどくさいだけだからボーナス以下か。
たまにあれば憂さ晴らしにちょうどいい運動
でも本音は、気づかずに何ヶ月も過ぎちゃうとシーツを汚しかねないからやるん。
今は洗濯を両親に任せてるけど、それでもシーツ替えるのめんどくさいじゃん。
それに、どうせ気持ちのいいものだったら起きて意識あるうちに能動的にやりたいしね。


072をエロ本やエロビ見ながらやる意味もよくわからん。
回数こすってれば硬くなって出るもん出るもんだろうが
エロいもの見て硬くなったり、寝ながら硬くなったりすることはあるけど、
それと072は別もんじゃろって思うんだけど違うん?

まあ別物だと思うがゆえに、部屋でやる意味もさっぱりわからん。
なんで必ず部屋の中のどこかが汚れるのにそこでやるん?
風呂でやりゃあいいじゃんよ風呂で

ほんと、普通の人間のすることはわからん。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

拍手[4回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析