忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
ほーらね、パンツ死んでなかったでしょ
や、うっかり先日書き忘れちゃったから予測もくそもないんだけどさ

いくら堅実な現実主義のI.G.でもニートでエデンなクラブの若者たちの友達を殺しちゃうほど冷酷じゃないとは思ってたんだよ

車にはねられたときも血出てなかったし
車も案外ゆっくりぶつかったみたいだったしね


それから、やっぱり11話でちゃんと終わったでしょ
僕の知人は数話前に「続きは劇場で」ってなるんじゃないかって言ってたけど
先週の時点でコードギアスR2やフルメタTSR並みに押し込めば終われるしそんなに詰め込みすぎにもならんでしょう
とは思ってたんよ
これは確か先日の日記に書いたはず

ジュイスはお役御免で自身の宿命から開放されたって解釈でいいのかな?
アウトサイドーは最後まで正体見せなかったな
サポーターも誰だったのかわからずじまいだし

結局平沢平澤の案が通ったんだろうか?
全国リアルタイム迎撃ってやつだよね?
直列にすれば電圧は上がるが並列にすればただものすごくタフな人たちってか、なんだその電池回路理論^^

結構いろんなことを揶揄した作品だったな

マスコミとかニートとかミサイルとか

最後王子になるとかそれなんてギアスって思った人は僕だけじゃないはず
バトルに勝ち残ってやさしい新世界の神様になるんですね、わかります





それにしてもI.G.とJ.C.ってなんか形だけは似てるよね
滝沢と平澤もなんか似てるよね最後の2文字が

劇場版2つかー
やっぱ2作分で残りのセレソンのエピソードをやるのかな?
それともアトウサイドーやサポーターが出てくるんだろうか

案外アウトサイド=アトウサイゾー・駄洒落説も単なるモノノベの勘違いだったりしてな



にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村

拍手[4回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析